「ロータスのフラワーダンス」

最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワーシャワーよね❤ こんなにスウィートな行いは他に類を見ないと思うのよね~。そしてこの一枚が奇跡の瞬間。手前に舞落ちる花びらにピンが来てます!!! ひかるちゃんも薔薇の花びらみたいだよ~❤

花岡みちこさんも花びらの中でスピリチュアルなダンスを披露してくれました❤

 

ちりぱめられた花びらを集めて、ウリがハートのピースマークで「祝3!」と描いてくれました。ロータスダンサーズ全員で記念撮影。すでに着替えている人もいるところが大人女子の会っぽい。腹、冷やしちゃいけね~からな(笑)。私なんか最初から出してないけど。

 

ダンスのあとはお待たせ! 第一期ロータスセラピストによるお披露目、ワンコインお顔リフトアップ❤
都会のオアシス(笑)ロータスサロンのコンセプトは、外国のビーチパーティの一角で行われるマッサージ。お披露目はまさにそんな雰囲気で、夕暮れの中お花も横にあったりして、お素敵な時間でした。
舞ちゃんはマイブランケットとワンピースを豹柄で統一してデビュー。師匠・容子さんのお顔をリフトアップして疑問点を最終クリアしていました。お母さんにも「極めなさい」と言われたお顔リフトアップ。形から入るところが美大系だね!

 

「ロータスのフラワーダンス」

「2012年~2013年に向けて、ホゼ・アグエイアス博士からのメッセージ」

関連記事

  1. Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワーク…

    Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥早くも梅雨入りの予感…

  2. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  3. 「7月のパステルシャインアート体験会」

    7月のパステルシャインアート体験会の日程が決まりました。なんとなく絵が苦手という方にこそすばらしい作…

  4. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  5. 「セミナー」

    1/25、NHK文化センター静岡教室でセミナーやりまーす。静岡周辺の方々、ぜひいらしてくださいね! …

  6. Secret Lotus March 2012

    ♥三月の開催ワークショップ告知♥いよいよ春ですね! 心も体も花開くように、ロータスで準備いたしませ…

  7. 「ロータス❤お顔リフトアップ講座開講!」

    お顔のタレが気になるお年頃・・・ロータス会員・鈴木容子さんによるお顔のリフトアップ講座がこの夏、開講…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    2月から新テーマになっております。ご予約受付中!!Earth,Water,Fire,Air,Sp…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP