マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コースセミナー(入門編:3時間)

満員御礼・キャンセル待ち

このセミナーでは、マヤの叡智の13の月の暦と神聖暦(ツオルキン)を使った、「コズミック・ダイアリー」の使い方、楽しみ方についてご案内していきます。
自分の人生は、ハート(魂)が望む方向性へ進んで行けたらいいと思いませんか?
この暦を使うことによって、シンクロニシティー(共時性)または、偶然の一致がたくさん起こるようになり、宇宙の流れにのった人生をサポートしていきます。
この13の月の暦の提唱者は、ホゼ・アグエイアス博士で、マヤの叡智を研究することにより、「13の月の暦」という形で、この叡智を世界中に「平和の活動」として広げてきました。
「マヤ暦とか、13の月の暦は、聞いたことがあるけれど、なじめなそう」とか「コズミック・ダイアリーや13の月の暦の手帳を持っているのにイマイチ使い方がわからない。」「持っているのにちっともわからない。」
という方に楽しんでいただくためにこのセミナーを開くことに致しました。
13の月の暦は、自然の法則に合った暦です
この暦を使うことによって、自然のリズムをわたしたちがとりもどし、本来わたしたちが持って生まれてきた素質を育てることになり、毎日を生き生きわくわく、自分らしく生きることになるのです。
そして、神聖暦(ツオルキン)という260日の暦と28日×13ヶ月の暦を組み合わせて使うことで、
精神的な進化を促しているのです。 ツオルキンはマヤの神官たちが神事のときに使っていました。
これを知ることも、自分の生まれてきた意味や、使命を知る鍵になるものです。そして、頭と体を自然のリズムと調和させて、健康になります。特に女性は、自然のリズムの影響を受けます。
13の月の暦を使うことで、毎日を楽しいものにしませんか?
コズミック・ダイアリーをつけるのが楽しくなります。そんな提案をこのセミナーでは行っていきます。

<内容>

・自分の銀河の署名を知ろう

・13の月の暦とその活用方法

・ツオルキン(神聖暦)

・シンクロニシティー(共時性)

・毎日の生活に暦を生かそう。

・時間は周期的、有機的である。 ・+α

講師:櫻井 香織(茶唖) (セラピスト、「13の月の暦」のナヴィゲーター、コズミック・ダイアリー公式講師)

教材:コズミック・ダイアリー版の日記帳(¥2.800)お持ちでない方はさくらちゃでご用意できます。)

持ち物:筆記用具(赤・青・黄色の色鉛筆)

服装:楽な服装でおいでください。

日時: 2009年 7月20日(祝日・月)13時~16時

参加費:5、000円

場所:Secret Lotus南平台スタジオ

お申し込み方法:infosakura@root99.com または、電話&ファックス:0467-23-6771

参加希望セミナーを明記の上、お名前、ご住所、年齢、電話、メールアドレス、あなたのKIN番号「銀河の署名」(あるいは生年月日)をお知らせください。当日は、「13の月の暦」縦型・ヨコ型カレンダー(各¥1.300)等の販売があります。

エネルギーワークスクール イン 東京  

Secret Lotus 夏の合宿

関連記事

  1. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

  2. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  3. 「夏休みスペシャルNews!」

     7/21(火)と23(金)の1:30pm~2:30pm、もっちゃん先生の「母子でプリンセス気分」で…

  4. 「ベリーダンス健康法」13の月の暦❤新年特別ワークショップ

     7/28(水)、29(木)6:00~9:00pm 新年を祝して、夜の開講。ちょこっとお酒をひっ…

  5. 「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

    師匠・鈴木容子さんの技術とホスピタリティを受け継いだ第一号、古庄美穂さんによるロータスでの「お顔リフ…

  6. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    2012年5月4日、5日、6日で予定しておりました、「Secret Lotus×Healing wo…

  7. 新刊発売記念講座「横森理香のゴキゲン終活」

     親の介護から見送りまでの「喪のしごと」は、大人女子なら誰しも経験する道。十八年前に母を送った著者…

  8. 「キミエ先生のアロマ講座♥第二回~アロマで疲労回復& リラックス…

    風邪が流行っていますが、みなさんお元気ですか? 今回のアロマセラピー講座、風邪のため欠席が二名いたの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP