「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

ロータスにドッグアロマの先生が現れましたので、10/7(日)1:00~2:00pm、愛犬家のみなさんのための1day教室を開きます。
まだまだ公園お散歩などは蚊に刺される秋。リラックス効果のある虫よけスプレー作りと、自分でやってあげられる簡単ポイントマッサージを教えてもらいます。
わんちゃんは嗅覚が鋭いため、舐めても大丈夫なオイルでかなり希釈してのアロマとなりますが、匂いに敏感なだけあって犬によって好きな香りもあるようです。また、十か月以下のわんちゃんには人間の赤ちゃんと同じでアロマはお使いいただけず、四歳以下の子も、リラックスしたいというよりは遊びたい気持ちが強いので、大人犬向け、といってもいいかもしれません。
参加費/1050円、材料費525円、三名以上で開催
♡全員のワンちゃんはお連れしていただけませんが、モデル犬として一匹、四歳以上の大人しいワンちゃんを希望者一名にお持ちしていただきたいので、申し込みの際におっしゃってくださいね♡
佐藤ゆみ先生のプロフィール:愛犬のためのアロマテラピーで犬の心身のバランスを
整え健康で長生きできるようにアドバイスやケアサービスを
行うドッグアロマトータルケアセラピスト。
取得資格: 米国財団法人野口英世医学研究所認定ドッグアロマセラピスト、
日本ペットマッサージ協会認定ペットマッサージセラピスト、
小動物看護士、ドッグホリスティックケアカウンセラー

「ビーマシャクティヨガW.S」

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

関連記事

  1. 十三年のウェイブスパイラル

    ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明している…

  2. 「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

    4/14(土)、6:30pm~、ロータスにベリーダンサーTANISHQをお呼びしてベリーダンスパーテ…

  3. 「Tomyの楽ちんヨガ」

    ハタヨガ歴二十年のヨガ・インストラクターTomy(女性です。念のため!)のクラス、月曜日のベリーダン…

  4. 「神秘の螺旋で生命エネルギーを増す!」

    このご時世、もう理屈じゃなく、生命エネルギーそのものを増すしか生き残る道はない!としみじみ感じる今…

  5. 「横森式おかたづけ術、出来!」

    世の中「断捨離」ブームですが、横森式はずっと早くに出版されていました。どんどん捨てるものと、どうして…

  6. Secret Lotus January 2010

    ♥一月の開催ワークショップ告知♥正月休みでダルダルになったカラダとココロをゆるやか~にほぐして新年を…

  7. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

  8. 2017年は”直観”を研ぎ澄ませて開運♥…

    一月に行われた村山祥子さんの「2017年はどうなる?」セミナーには沢山の方にお越しいただき、ありがと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP