「渋谷ビター・エンジェルズが文庫になりました!」

若者の街・渋谷に突如現れるオカマの天使軍団、ビター・エンジェルズが、次々に窮地に陥るティーンエイジャーを救う! という物語が小学館から文庫化しました❤ というわけで、解説を書いていただいた漫画家の槇村さとるさんとカンパーイ!

槇村さんとは何年かに一度、こういった機会にお会いするのですが、相変わらずお若くてびっくり。その秘訣は、コンドロイチンとヒアルロンサン、と、マジ顔で言う年齢にはとても見えませんわ!

ところでビター・エンジェルズですが、文庫化に際し改めて読んでみて、「いや~、小説っていいですね~」と、故・淀川さんになっちゃったよ。ここんとこためになるエッセイばっかり書いているからさ。たまにはこういうヨタ話、書きたいよね~。みんなも暑気払いに読んで笑ってくれっ。

Secret Lotus July 2011

「第四回、ロータス❤アラフォーパーティ」

関連記事

  1. 11/15(土)富山で講演会します!

    「大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」11/15(土)13:30~15:00 @富山県…

  2. 「電子書籍、配信開始されました!」

    人気の著書、続々配信開始! おしゃれマタニティには未公開フォト満載!&nbs…

  3. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  4. Secret Lotus May 2011

    ♥五月の開催ワークショップ告知♥ Rise up JAPAN! シークレットロータスでは、今後長…

  5. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  6. 横森理香×村山祥子 ワークショップ

    いよいよ始まりました。第一回は私のオフィスにて、参加者十一名で車座になって、和やかな雰囲気の中行われ…

  7. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  8. 「中学生のお子さんを持つママたちへ❤」

     初めて中学生向けのエッセイを書きました。今年は十代向けに書いた小説『渋谷ビター・エンジェルズ』も文…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP