朝EXPOで早朝セミナー

20081006_171100ここは朝の丸の内。お洒落な「Marunouch Cafe」にて、「気のみ気のまま子育てママ」というタイトルで朝の7:30からセミナーをやってきました。この近辺にお勤めの人たちが出勤前に楽しめ、通勤ラッシュも避けられるという趣旨で催されているこのイベント、お勤めの人だけじゃなく、朝五時起きで遠くから来てくれた読者もいて、感激でした。セミナーの最後には、この夏にバリ島で学んできたToning、”あうんの呼吸”をみんなで三回やりました。気分すっきり、バイブレーションGOOD!、でしたよ。

ところでこの会のあと、スタッフの人たちと国際フォーラムの中庭に設えられた「ネオ屋台」で朝ごはんを食べたんですが、コラーゲン粥を、ケヤキの木の下、野外カフェテーブルにて食べると早朝の空気もあいまって、中国にいるみたいだった・・・う~ん、ちょっとした旅行気分マンキツ。丸の内にお勤めでない人も、「朝EXPO」に行ってみては? 毎年春と秋に開催しているそうです。

旧暦の美しいカレンダー

今月の御言葉

関連記事

  1. 11月12月のキネシヨガ・脳ヨガ

    お試し会でご好評いただきました、キネシヨガ・脳ヨガがレギュラークラスとなりました。11月12月の日程…

  2. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  3. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

  4. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  5. マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コース…

    満員御礼・キャンセル待ちこのセミナーでは、マヤの叡智の13の月の暦と神聖暦(ツオルキン)を使った、…

  6. Pilates Movement Space: Techerトレ…

    第8回 Pilates Basic Mat Work Techerトレーニング資格コース募集要項…

  7. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    Earth,Water,Fire,Air,Space・・・Five elements energy …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP