朝EXPOで早朝セミナー

20081006_171100ここは朝の丸の内。お洒落な「Marunouch Cafe」にて、「気のみ気のまま子育てママ」というタイトルで朝の7:30からセミナーをやってきました。この近辺にお勤めの人たちが出勤前に楽しめ、通勤ラッシュも避けられるという趣旨で催されているこのイベント、お勤めの人だけじゃなく、朝五時起きで遠くから来てくれた読者もいて、感激でした。セミナーの最後には、この夏にバリ島で学んできたToning、”あうんの呼吸”をみんなで三回やりました。気分すっきり、バイブレーションGOOD!、でしたよ。

ところでこの会のあと、スタッフの人たちと国際フォーラムの中庭に設えられた「ネオ屋台」で朝ごはんを食べたんですが、コラーゲン粥を、ケヤキの木の下、野外カフェテーブルにて食べると早朝の空気もあいまって、中国にいるみたいだった・・・う~ん、ちょっとした旅行気分マンキツ。丸の内にお勤めでない人も、「朝EXPO」に行ってみては? 毎年春と秋に開催しているそうです。

旧暦の美しいカレンダー

今月の御言葉

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法」オンライン受講開始✨

    「一般社団法人日本大人女子協会」にご入会いただくと、私の「ベリーダンス健康法」がオンラインで…

  2. 「ロータス三周年記念パーティ」

    5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番…

  3. 横森理香×村山祥子 ワークショップ

    いよいよ始まりました。第一回は私のオフィスにて、参加者十一名で車座になって、和やかな雰囲気の中行われ…

  4. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  5. 「Healing Works&Secret Lotus Pres…

     今年もやります! 日程は5月/2(日),3(月),4(火)の三日間。通常は二ヶ月前、ANAマイル上…

  6. 「新刊、出来!」

    『横森理香の もしかして、更年期!?』が祥伝社黄金文庫からから発売されました。これは私の更年期体…

  7. Secret Lotus  ♥DEC.12月のスケジュール

    Secret Lotus  ♥DEC.12月のスケジュールいよいよ十二月!  師走というぐらい…

  8. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP