エネルギーワーク講座2018✨

村山祥子の「エネルギーワーク講座2018」

 

2018年はとても面白い年!変わりたい、進化したいと思っていませんか?

エネルギーワークを身につけて、もっと素敵に生きましょう!

 

悩んだり、落ち込んだり、心配事をしているとき大きなエネルギーを費やしています。

このネガティブエネルギーはエネルギー量としてとても大きいので、自分を病気にまでしてしまうことがあります。

 

自分のエネルギーで自分を病気に?

落ち込んでいる上にさらなる災難、「泣きっ面に蜂!」ですよね。

 

悩み、落ち込む時間を少なくすれば消費エネルギーに余裕が出てきます。

 

そこで、余ったエネルギーをクリエイティブに使うように変化させます!

 

結果、より楽しく自分らしく生きることができるようになります!

 

日  程 : 月に1回、全6回(土曜日開催)

    4月28日、②5月26日、③6月23日、④7月28日、⑤8月25日、⑥9月29日

時  間 : 午後4時30分より6時まで(1時間30分)

場  所 : シークレットロータス

      渋谷区南平台町12-13秀和レジデンス213

費  用 : 38,000円 

払込方法 : 〇1回払い 38000円を4月28日までに一括払い

〇2回払い 4月28日までと7月28日までの2回払い(19000円×2)

申込方法 :メールにてお申込み下さい。(7月15日申し込み締め切り)

        件名:エネルギーワーク講座申し込み

        氏名、年齢、メールアドレス、携帯電話番号を明記して下さい。

        

申し込み・お問い合わせ :

 メール :hwshoko0417@gmail.com

ヒーリングワークス 村山祥子(むらやま しょうこ)

 

講 師 プロフィール

 ヒーリングワークス主催 透視リーダー・ヒプノセラピスト 経営コンサルタント 日本大人女子協会監事  

御殿山セッションルーム、ル・サロン銀座にて個人セッション(リーディング、ヒプノセラピー、ヒーリング)を行う他、ロータス開運セミナー、各種ワークショップ開催、エネルギーワークスクール、ストレスマネジメントクラス、経営相談等のコンサルテーションを行っている。

 

講師よりメッセージ

この講座では、実践的なワークを中心とします。クラスで習うエネルギーワークを日常生活で実施することにより自分や周りに変化が起ります。運気がアップします。心配や不安を手放す事ができるようになるために楽に生きられるようになります。なりたい自分を手に入れたい方に受講していただきたいです。

2017年の受講者は欲しいものを手に入れるワーク後1ヶ月以内に、以前から欲しかった物を手に入れた方が続出でした。「欲しかったバッグ、小さいサイズの物であったがネットで発見し注文した。ところが実際に送られてきた商品は欲しかったサイズの物でしかも格安で手に入れることができた。」 「子どものためにピアノを購入したいと夫に相談するも反対されて、小さな電子ピアノで妥協しようと思っていたがワークの後急に夫が考えを変えたためピアノを購入することができた」などなど。

さあ次は、あなたの番ですよ

 

 

 

 

HABU先生展覧会

ロータス10周年記念パーティ

関連記事

  1. エキゾチックキャットショーに出ます(^^)/

    9/11(日)11:00~17:00、蒲田の「大田区産業プラザPIO二階」で行われる「EXOTIC …

  2. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  3. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  4. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  5. 「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  6. Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワーク…

    Secret Lotus NOV. 2012 ♥11月のワークショップ告知♥早いものでもう十…

  7. 朝EXPOで早朝セミナー

    ここは朝の丸の内。お洒落な「Marunouch Cafe」にて、「気のみ気のまま子育てママ」というタ…

  8. Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークシ…

    Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークショップ告知♥新緑の季節になりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP