「ANAホテルでお会いしましょう」

今週の土曜日(10/15)、4:30~6:00pm、溜池のANAインターコンチネンタルホテルで村山さんとのワークショップ「エネルギーワークでもっと幸せ、もっと健康!」があります。参加者のお悩みに健康&幸せオタクの私と、スピリチュアル・リーダーの村山がお答えします。毎回、参加者と講師の熱いトークが盛り上がるインタラクティブなお話会。かとちゃんのミニミニ太極拳も付きます。
ロータスにベリーダンスを習いに来るのはちょっと・・・と気が引けているアナタ、ここならお喋りだけ楽しめますよ! 行楽シーズンなので観光がてらお出掛けしてはいかがですか? まだ空きがありますので、御予約お待ちしております❤

ご予約・お問い合わせ先: hw_shoko@ybb.ne.jp/ヒーリングワークス(村山)

「マデリーン先生❤再来日!」

☆占星術で占う2012年の運勢☆

関連記事

  1. シークレットロータス九月のイベント

    「お腹痩せ会員様♡募集開始!」  女性の「美」と「健康」、「幸せ感」を追求するシーク…

  2. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #3」のご案内

    膝下のセルフマッサージが終わったあと、手のマッサージをお互いにやりあう練習をしたのですが、これが、ま…

  3. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  4. 11月12月のキネシヨガ・脳ヨガ

    お試し会でご好評いただきました、キネシヨガ・脳ヨガがレギュラークラスとなりました。11月12月の日程…

  5. 「ストレス解消!! 夜ベリーお試しクラス❤」

     ロータスでは秋から、お勤めの人のための「ストレス解消❤夜ベリー」クラスを不定期で開催することにしま…

  6. 占星術ワークショップ(応用編)

    私のワークショップに参加された方からご要望をいただいたので、応用編を開催することになりました。占…

  7. 9月の村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座 …

    満員御礼 申し込みは締め切りました (次回は10月17日開催予定です)今度のテーマはオーラ3層、…

  8. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビランチ…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP