「ヨガのアキコ先生まで参加」

この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛性ソーダをゆっくり糸のようにオイルに混ぜているところです。

みんなで作業していて、なーんか、チャーリーとチョコレート工場みたいでした。

かとちゃんと石鹸工房(爆)。

☆占星術で占う2012年の運勢☆

「延々と混ぜること三十分」

関連記事

  1. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も…

  2. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  3. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  4. 「キャンドルケーキ」

    ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しく…

  5. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  6. 「松の木を見上げると」

      びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほう…

  7. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  8. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP