「ヨガのアキコ先生まで参加」

この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛性ソーダをゆっくり糸のようにオイルに混ぜているところです。

みんなで作業していて、なーんか、チャーリーとチョコレート工場みたいでした。

かとちゃんと石鹸工房(爆)。

☆占星術で占う2012年の運勢☆

「延々と混ぜること三十分」

関連記事

  1. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  2. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  3. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  4. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  5. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  6. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  7. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  8. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP