「太極拳をやっていると・・・」

太極拳をやっていると

 ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと気が流れ出るのを感じました。「うわー、すごい! ドクターフィッシュが来た!」と冗談を言いながら、みなさんそのエナジーに驚きの様子を隠せなかったんです。それと、自然環境の中で太極拳をやっていると、生物が近付いて来るらしいんだけど、かとちゃんにはアリ、私には船虫、鈴木ゆみこさんにはアゲハが来たんです。そ、それって・・・。

「かとちゃんの太極拳講座」

「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

関連記事

  1. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  2. 「ビーマシャクティヨガW.S」

    なおみちゃんがサンディェゴで修行しているビーマシャクティヨガをロータスで伝授してもらいました。「ビ…

  3. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  4. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  5. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  6. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  7. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP