「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

稲七のおじさん

 今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼いで、十数年前よく来ていた頃は、ダディが朝サーフィンに行くと一緒に走ってついてっていました。その犬が亡くなり、ペットロスだったおじさん。ほとぼりが冷めた頃、ビーチに桃太郎が捨てられてたんですって。これが不思議なことに初代ケンタ君によく似てるんだわ。

「太極拳をやっていると・・・」

「夜が明けて、朝日を拝む」

関連記事

  1. 「眉毛カットは美人顔のポイント」

     眉毛メイクこそ素人には難しいもの・・・。生まれて初めて眉毛カットとメイクのワザを教えてもらったかと…

  2. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  3. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  4. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  5. 「アロマテラピーもバージョンアップ!」

     去年のロータス合宿ではプロのアロマテラピストがいなかったので、自分たちでアロマテラピーごっこを…

  6. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  7. 「原発反対署名発送」

    ロータスより原発反対10名分の署名を、鈴木ゆみこさんが郵送しました。このアクションにご興味のある方は…

  8. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

最近の記事

PAGE TOP