「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

稲七のおじさん

 今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼いで、十数年前よく来ていた頃は、ダディが朝サーフィンに行くと一緒に走ってついてっていました。その犬が亡くなり、ペットロスだったおじさん。ほとぼりが冷めた頃、ビーチに桃太郎が捨てられてたんですって。これが不思議なことに初代ケンタ君によく似てるんだわ。

「太極拳をやっていると・・・」

「夜が明けて、朝日を拝む」

関連記事

  1. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  2. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  3. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  4. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  5. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  6. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  7. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  8. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP