「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

稲七のおじさん

 今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼いで、十数年前よく来ていた頃は、ダディが朝サーフィンに行くと一緒に走ってついてっていました。その犬が亡くなり、ペットロスだったおじさん。ほとぼりが冷めた頃、ビーチに桃太郎が捨てられてたんですって。これが不思議なことに初代ケンタ君によく似てるんだわ。

「太極拳をやっていると・・・」

「夜が明けて、朝日を拝む」

関連記事

  1. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  2. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  3. 「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

     年々出会いが少なくなる、とお嘆きの貴方に・・・と始めた、かなりチャレンジングな試みでしたが、超盛り…

  4. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

  5. 「店番をするウリ」

     小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビ…

  6. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  7. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  8. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP