「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョンをロータスダンサーズが披露。神聖なる愛のシャワーを思いっきしみんなで浴びちゃいました♡

 

 

舞ちゃんはひと夏特訓したジルをしばらく寝かせておいて、熟成した段階で披露。どへ~っとフロアワークも決まっています。

 

 

木曜日KAZUMIクラスは愛子さんと稲毛さんがコンビで踊る予定だったのですが、稲毛さんお休みのため、なんとKAZUMIが一緒に踊ってくれるという豪華さ。超かわいかったぁ♡

 

 

容子さんはキャンドルで「アメージング・グレース」を披露。ビューティフル♡

 

 

容 子さんは12/22にサロンをクローズ。これからは結婚準備に専念するので、ロータスセラピスト養成講座の生徒たちでもあるダンサーズからお花が送られま した。いやぁ、我ながら、みんなよく育ってくれたと感謝感激。踊れて、癒せる、仲の良いファミリーみたいなロータスダンサーズ。くくっ、私の作品ぞ えぇっ。

 

「ガンダーリ先生特別講座」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

関連記事

  1. ロータスの自由形ネイル!!

    ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、…

  2. 「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

    のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。初登場を記念して、夏じ…

  3. 「ロータス❤クリスマスパーティ2010」

     去年から恒例となったロータスのクリスマスパーティ、今年は出し物がスティックスの「Sail away…

  4. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  5. 「ミュージシャンもゲストで登場~」

     こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので…

  6. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  7. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  8. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP