「ロータス三周年記念パーティ」

5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番の艶やかなヘアメイクでにぎにぎしいロータスダンサーズの面々。

 

 

たっぷり腹ごしらえしたところで、酔っぱらっちまう前にショーを始めました。まだ全然明るいけど、早寝早起きのライフスタイルを崩さないためには今、踊るしかないということで(笑)。まずは踊りこんでるお姉さんたちのドラマティックな一曲から。

 

二曲目は今回初出場の愛子さん・ひかるちゃんと、四年目のあっちゃん・えりちゃんのグループ。曲は私ともっちゃんが初めての発表会で踊った懐かしのTamra Hanna。時代を越えてスウィートな名曲。スウィートなロータスダンサーズにぴったりでした。

 

容子さん、有坂さんのベールソング❤ 容子さんますますそのボディと艶技に磨きがかかって(涙)。有坂さんは本番に強いアメージングなダンサー。あんまり練習に来ないけど、本番はいきなり素敵。もしかした真の踊り子かも・・・いや巫女? 総じて、ロータスダンサーズは本番に強いんだけど、今回は明るすぎてオーブは写っていませんでした!

 

地元・埼玉で研鑽を積んでいる百合さんのソロ。今回は大人な曲をしっとりと踊ってくれましたん。韓国で買ってきた衣装も素敵❤

 

「授業参観」

「ロータス三周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

  2. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  3. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

  4. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  5. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  6. 三月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年3月のスケジュールもうすぐ春!冬にまとった厚い肉襦袢を脱ぎ…

  7. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  8. 「村山家の温泉」

      これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP