「ロータス三周年記念パーティ」

5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番の艶やかなヘアメイクでにぎにぎしいロータスダンサーズの面々。

 

 

たっぷり腹ごしらえしたところで、酔っぱらっちまう前にショーを始めました。まだ全然明るいけど、早寝早起きのライフスタイルを崩さないためには今、踊るしかないということで(笑)。まずは踊りこんでるお姉さんたちのドラマティックな一曲から。

 

二曲目は今回初出場の愛子さん・ひかるちゃんと、四年目のあっちゃん・えりちゃんのグループ。曲は私ともっちゃんが初めての発表会で踊った懐かしのTamra Hanna。時代を越えてスウィートな名曲。スウィートなロータスダンサーズにぴったりでした。

 

容子さん、有坂さんのベールソング❤ 容子さんますますそのボディと艶技に磨きがかかって(涙)。有坂さんは本番に強いアメージングなダンサー。あんまり練習に来ないけど、本番はいきなり素敵。もしかした真の踊り子かも・・・いや巫女? 総じて、ロータスダンサーズは本番に強いんだけど、今回は明るすぎてオーブは写っていませんでした!

 

地元・埼玉で研鑽を積んでいる百合さんのソロ。今回は大人な曲をしっとりと踊ってくれましたん。韓国で買ってきた衣装も素敵❤

 

「授業参観」

「ロータス三周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  2. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  3. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  4. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  5. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  6. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  7. 「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

     ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは…

  8. 会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

    ロータス会員の皆様、お元気ですか?この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP