パディントンへ

100111-16グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだって。

パディントンへ

「シドニーの流行の発信地?」

関連記事

  1. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  2. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  3. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  4. 「ハッピーバースデー❤ロータス」

     早二周年。会員も七十人を超え、発足当初「会員百人が夢です❤」なんて言っていたけど、もうすぐかも・・…

  5. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  6. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  7. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  8. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP