「シドニーの流行の発信地?」

と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかったぞっ。それよりいきなり三十度を越える暑さで夏物のワンピース買って着替えちゃった。ヒッピーのおばさんの手作りだぞっ。パンツすけすけ。46歳、犯罪だぞっ。100111-17

パディントンへ

「シドニーの流行の発信地?」

関連記事

  1. 観賞用のイチゴ

    日比谷花壇でいちごちゃんの鉢植えを買い、熟れたら食べるのを楽しみにしていたウリ。しかし。ふと気にな…

  2. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  3. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  4. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  5. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  6. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  7. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロータスセラピストと…

  8. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP