槇村さんとの対談♡

尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー『クーカーニョ』♡

お天気のいい4/25、四十階から付近の街並みを見ながら(ロータスも見られた)はい、チーズ!

槇村さんの著書『おとな養成所』の文庫にサインしてもらいました!

背後に、きのこみたいに生えてる二人はカメラマンと編集者です(笑)。

見て見て~! サインの横に女の子描いてもらったの!

と、ただのミーハーと化す私。少女漫画ファンだった乙女心に、きゅっと来る可愛さです♡さすがベテランの漫画家さんです(涙)。

とまぁ、いちファンとしてお食事できるのも光栄なんだけど、槇村さんは唯一、女性の性と生についてリアルに語れる漫画家さんなので、今回は先輩として更年期後にどのように心身の変化を遂げるのかをお聞きしたかったのです。

ええ、リアルに充実した対談でした。時間も忘れて三時までお食事&お喋りしてしまいました。

詳しくは、夏か秋口くらいに出る『アラフィフ快適術』で!

もっちゃん51バースデー

関連記事

  1. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  2. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  3. ショーのあとの記念撮影

    たけちゃん(Tanishque)、ロータスに来てくれてありがとう❤ なんか私、赤いちゃんちゃんこ的衣…

  4. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  5. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  6. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  7. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  8. 「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

    ロータス会員まるちゃんが、ロータスでマクロ美ランチ・シェフ・デビュー❤クシ・インスティテュート・…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP