槇村さんとの対談♡

尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー『クーカーニョ』♡

お天気のいい4/25、四十階から付近の街並みを見ながら(ロータスも見られた)はい、チーズ!

槇村さんの著書『おとな養成所』の文庫にサインしてもらいました!

背後に、きのこみたいに生えてる二人はカメラマンと編集者です(笑)。

見て見て~! サインの横に女の子描いてもらったの!

と、ただのミーハーと化す私。少女漫画ファンだった乙女心に、きゅっと来る可愛さです♡さすがベテランの漫画家さんです(涙)。

とまぁ、いちファンとしてお食事できるのも光栄なんだけど、槇村さんは唯一、女性の性と生についてリアルに語れる漫画家さんなので、今回は先輩として更年期後にどのように心身の変化を遂げるのかをお聞きしたかったのです。

ええ、リアルに充実した対談でした。時間も忘れて三時までお食事&お喋りしてしまいました。

詳しくは、夏か秋口くらいに出る『アラフィフ快適術』で!

もっちゃん51バースデー

関連記事

  1. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  2. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  3. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

  4. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  5. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  6. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  7. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  8. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP