おうちでポラリティ講座詳細

「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内

「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方でもご家庭でポラリティ・ボデ
ィワーク(施術)ができるようになるための講習会です。どなたにでもできる簡単なワー
クを少人数制で丁寧にお教えします。
 
たとえ短時間でも、ご家庭で頻繁にポラリティ・ボディワークを受ければ、疲労やスト
レスのためこみを軽減することができ、健康維持に役立ちます。集中力を増したり、不安
感やイライラを鎮めたり、自然治癒力を高めるなどの様々な効果が期待できます。
 家庭内のコミュニケーションの向上にもつながります。

「おうちでポラリティ」全6回講座で全身に働きかける内容になりますが、
第1回講座のみ「概論」となりますので必須受講となります。
 
第2回講座以降はご興味のある回のみ受講していただく事も可能です。

講習会費:1回 6,000円 約2時間半

日本ポラリティセラピー協会公認プラクティショ ナー 君島亜紀子

…………………………………………………….

シークレットロータス十月のスケジュール

Yossyヨガのお知らせ

関連記事

  1. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  2. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  3. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  4. 箱根リトリート見送りのお知らせ

    2014.1.12.13に箱根プリンスで開催予定だったリトリートですが、参加者不足のため見送りとなり…

  5. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  6. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  7. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  8. 「Rikaのチャンティング・セッション」

    Naomiのリラックス・ヨガの最後は、バリ島のヨガ・マスター、カデ先生直伝、「あ・う・んの呼吸」を私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP