おうちでポラリティ講座詳細

「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内

「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方でもご家庭でポラリティ・ボデ
ィワーク(施術)ができるようになるための講習会です。どなたにでもできる簡単なワー
クを少人数制で丁寧にお教えします。
 
たとえ短時間でも、ご家庭で頻繁にポラリティ・ボディワークを受ければ、疲労やスト
レスのためこみを軽減することができ、健康維持に役立ちます。集中力を増したり、不安
感やイライラを鎮めたり、自然治癒力を高めるなどの様々な効果が期待できます。
 家庭内のコミュニケーションの向上にもつながります。

「おうちでポラリティ」全6回講座で全身に働きかける内容になりますが、
第1回講座のみ「概論」となりますので必須受講となります。
 
第2回講座以降はご興味のある回のみ受講していただく事も可能です。

講習会費:1回 6,000円 約2時間半

日本ポラリティセラピー協会公認プラクティショ ナー 君島亜紀子

…………………………………………………….

シークレットロータス十月のスケジュール

Yossyヨガのお知らせ

関連記事

  1. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  2. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  3. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  4. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  5. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  6. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  7. 「花岡道子さん絵の展示会@北参道BenkyoCafe」

    11月の自由が丘の展示では大勢の方においで頂きましてありがとうございました。ご案内が遅くなってしま…

  8. 「かとちゃんShop」

     パソコンでロータスのマネージメントをしながら店番をするかとちゃん。売れね~。売れ筋のモンがね~!!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP