おうちでポラリティ講座詳細

「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内

「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方でもご家庭でポラリティ・ボデ
ィワーク(施術)ができるようになるための講習会です。どなたにでもできる簡単なワー
クを少人数制で丁寧にお教えします。
 
たとえ短時間でも、ご家庭で頻繁にポラリティ・ボディワークを受ければ、疲労やスト
レスのためこみを軽減することができ、健康維持に役立ちます。集中力を増したり、不安
感やイライラを鎮めたり、自然治癒力を高めるなどの様々な効果が期待できます。
 家庭内のコミュニケーションの向上にもつながります。

「おうちでポラリティ」全6回講座で全身に働きかける内容になりますが、
第1回講座のみ「概論」となりますので必須受講となります。
 
第2回講座以降はご興味のある回のみ受講していただく事も可能です。

講習会費:1回 6,000円 約2時間半

日本ポラリティセラピー協会公認プラクティショ ナー 君島亜紀子

…………………………………………………….

シークレットロータス十月のスケジュール

Yossyヨガのお知らせ

関連記事

  1. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  2. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  3. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  4. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  5. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  6. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  7. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

  8. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP