シークレットロータス会員の皆様

【シークレットロータス会員の皆様】へ

 

こんにちは。

冬本番となり日毎に寒さは増してきましたが、

 

街角ではクリスマスソングが流れ、

カラフルなクリスマスツリーやイルミネーションに心躍る季節ですね

私は皆様と同じロータス会員で、

現在【トークライヴ・プランナー】をしている上妻と申します。

この度、私自身が 「こんなイベントがあったらいいな~」
という想いから

<2014新年開運バカンス!!>

~ 横森理香と行く ‘癒し&パワーチャージの旅’

『“お年頃女子”のためのココロとカラダが喜ぶ休日。@ザ・プリンス箱根』

という一泊二日のツアーを企画しました。

内容は、既にHPにも告知掲載されていて

添付フライヤー(チラシ)にもありますように非常に盛り沢山です。

日頃、仕事や家庭etc~ それぞれの場所で、いろいろな役割を頑張っている

全ての年代の女性達が、新年の幕開けと供に、心身同時にパワーチャージできるように

スペシャルなプログラムを、最強パワースポット箱根で御用意しました。

〔開催日時〕 ’2014年1月12日(日)&13日(祝)  一泊二日

〔開催場所〕 ザ・プリンス箱根  (芦ノ湖畔の素敵な老舗ホテルです)

〔参加費〕  お一人30,000円 (ツインルームをお二人で使用の場合)

※お一人で使用希望の場合は、別途料金が掛かりますので御相談ください。

 

☆但し今回は、ロータス会員特別価格【28,000円】(ツイン二人使用)で御案内させていただきます☆

〔参加人数〕 先着30名様

◎ツインルーム、朝食&夕食バイキング(朝食は和‘なだ万’or洋‘トリアノン’で選択可)、

温泉入浴料、小田原駅からのバス送迎、トークライブ&全ワークショップ参加費、

九頭龍神社参拝ツアー(徒歩20分程度) の全てを含みます。

※小田原駅までの交通費は各自負担です。

※お車でお越しの方は、現地集合&解散もOKです。

〔主なプログラム〕

①横森理香氏による 『素敵に年齢を重ねるためのトークライヴ』(箱根スィーツと供に

②横森理香氏による 『初心者向けベリーダンス健康法ワークショップ

③シークレットロータス在籍講師(三上その子さん)による 『心を解放するスポークン・ワーズ』

(好きな詩の朗読や、自由に話したいことetc~の発表で新しい自分を発見!!)

 

④シークレットロータス在籍講師(プラハさん)による 『早朝ゆったりメディテーション』

(簡単なヨガのポーズやインド舞踊の動きを加えた瞑想クラス)

 

⑤『恋愛や仕事運に効く☆ 九頭龍神社 &
家族運に良い♪白龍神社 参拝ツアー』

(偶然にも2014年第一弾の13日で月次祭に当たっていました!!)

 

☆★宿泊者でなくても各ワークショップに参加可能です。★☆

 

また宿泊しなくても、お食事やドライブのついでにピンポイントでの参加もOKです!!

・横森理香トークライブのみ参加 (箱根スィーツ付き)…3000円

・横森理香トークライブ&ベリーダンス教室に両参加…5000円

・スポークンワーズ、ゆったりヨガへの参加…各1000円

希望者や御興味のある方は、時間帯等お気軽にお問い合わせ下さい。

 

◎現在、参加を検討されている方の中には

「新年早々、家族を置いて泊まるのはちょっと…」  とか

「ペアでなく一人参加希望で、一人部屋だったらいいのにな~
という方々もいらっしゃるかと思います。

横森さん曰く、ロータスや講演会で知り合われた方はすぐ意気投合し

相部屋も大丈夫だと思いますよ…とおっしゃってくれましたが、

それぞれの事情もあるかと思いますので、

・家族やパートナーと同伴の場合…ツインルームを使用で、ワーク等には参加しない旦那様や恋人、

御友人の場合は22,000円で御案内いたします

実家の御両親や御姉妹、また家族旅行を兼ねても宜しいかもしれません。

(ワーク中は、お部屋でお待ちいただくか、温泉や周辺を散策しても可。)

・お子さんと一緒の場合…未就学児なら添い寝可能ですが、

 

小学生以上は料金が発生します。(ベッド&食事付き)

但しワーク代は差し引いて、18,000円で御案内できます。

(セミナールームに入室&参加OK)

 

◎既に小学生は3名参加予定です。

・一人部屋を御希望の場合…特別価格28,000円に加え、プラス7000円、

計35,000円で御案内させていただきます。

まだ他のパターンの相談事項があれば、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ただ今回、年始の三連休という混雑時期で、お部屋の確保の期限がありますため

クリスマス前まで(12月22日頃)の最終検討をお願いしたいと思ます

通常、オシャレな高級ホテルや老舗の温泉旅館へ泊まるだけでも

この料金では大変難しいと思われます。

全国から大勢の人々が足を運ぶ人気のパワースポット‘九頭龍神社’の

すぐ側に立地し、数々の有名人や著名人が数多く滞在した、

そのザ・プリンス箱根ホテルさんの御協力をいただき

眺めの良い広いお部屋や、素敵にリニューアルされた温泉、話題の箱根スィーツ、

本格レストランの食事を御提供いただけることになりました。

横森理香さんのスペシャルトーク&ベリーダンス、

シークレットロータス在籍講師の方々による“魂の喜ぶワークショップ”で、

必ず参加された方にとって充実した時間と空間になることと思います。
また決して受け身な参加ではなく、御自身の得意分野や願望について

アピールの場にも使っていただければ幸いです。

思わぬ御縁や夢のサポーターが、参加者の中にいるかもしれません。

そして経験豊富で大人な“お年頃女子”が居るので(笑)

仕事や恋愛、育児や介護、様々な人間関係etc~いろんな分野の相談もでき

心が軽くなる‘目からウロコなアドバイス’も期待できますよ。

 

この【新年開運バカンス】に参加された方の2014年が、

人生の素晴らしいターニング・ポイントになることを願って

ロータス会員の皆様へ特別に御案内させていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。。。

詳しいお問い合わせ&お申し込みは、お気軽に〔上妻〕までどうぞ。

 

kozy810@aol.com (パソコン)

kozy810@i.softbank.jp
(ケータイ)

(080-3255-5759)

※すぐ電話に出られない場合もありますが、メッセージを残してくだされば

折り返し改めて御連絡させていただきます。

 

サービスもいい忍者レストラン

ロータスクリスマスパーティ2013

関連記事

  1. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  2. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  3. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  4. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  5. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  6. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  7. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  8. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP