「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

091210-4エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダンスのワークショップだった。色んな曲(最初はマイケル・ジャクソン)をかけてみんなで自由に踊るものなんだけど、もー、パワフルなんてーもんじゃなくて、汗びっしょり。私は途中で電池切れして退場。しばらく見学してたんだけど、中でもエレン先生が一番元気だったなぁ。みんながちっとでも休もうとすると、「Keep moving!」と激を飛ばされ、「はへーっ」とか思いつつみなさん踊り続けてナチュラルハイ状態になっていました。日本に住んでる人たちはともかく、エ、エレン先生、時差ぼけとかないの?

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  2. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  3. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  4. 「ユキ&アキコ、1stプライズをゲット!」

     ロータスのパーティでは毎回、頼んでもいないのにウリがダンスコンテスト(のつもりはないんだけど)…

  5. 「脱原発運動に署名しよう!」

    ロータスでは鈴木ゆみこさんが中心となって、脱原発運動に参加しています。日本は自然エネルギーと最先端技…

  6. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  7. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  8. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP