「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

091210-4エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダンスのワークショップだった。色んな曲(最初はマイケル・ジャクソン)をかけてみんなで自由に踊るものなんだけど、もー、パワフルなんてーもんじゃなくて、汗びっしょり。私は途中で電池切れして退場。しばらく見学してたんだけど、中でもエレン先生が一番元気だったなぁ。みんながちっとでも休もうとすると、「Keep moving!」と激を飛ばされ、「はへーっ」とか思いつつみなさん踊り続けてナチュラルハイ状態になっていました。日本に住んでる人たちはともかく、エ、エレン先生、時差ぼけとかないの?

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. 「初ベリーダンス健康法」

    午後はベリーダンス健康法のワークショップ。リピーターさんに加えて、初めて参加される方も多かったのです…

  2. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  3. 満月女神のベリーダンスパーティ

    今月は6/22(水)16:30~19:30。ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoによる、…

  4. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  5. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  6. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  7. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  8. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP