「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

091210-4エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダンスのワークショップだった。色んな曲(最初はマイケル・ジャクソン)をかけてみんなで自由に踊るものなんだけど、もー、パワフルなんてーもんじゃなくて、汗びっしょり。私は途中で電池切れして退場。しばらく見学してたんだけど、中でもエレン先生が一番元気だったなぁ。みんながちっとでも休もうとすると、「Keep moving!」と激を飛ばされ、「はへーっ」とか思いつつみなさん踊り続けてナチュラルハイ状態になっていました。日本に住んでる人たちはともかく、エ、エレン先生、時差ぼけとかないの?

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  2. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  3. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  4. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  5. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  6. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  7. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  8. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP