「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

091210-4エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダンスのワークショップだった。色んな曲(最初はマイケル・ジャクソン)をかけてみんなで自由に踊るものなんだけど、もー、パワフルなんてーもんじゃなくて、汗びっしょり。私は途中で電池切れして退場。しばらく見学してたんだけど、中でもエレン先生が一番元気だったなぁ。みんながちっとでも休もうとすると、「Keep moving!」と激を飛ばされ、「はへーっ」とか思いつつみなさん踊り続けてナチュラルハイ状態になっていました。日本に住んでる人たちはともかく、エ、エレン先生、時差ぼけとかないの?

「講師の先生方」

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

関連記事

  1. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  2. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  3. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  4. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  5. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

  6. 今年の節分

    今年の節分は、私の銀河のお誕生日と重なっていたようです(by ちゃー先生)。「理香さんは偶然の一…

  7. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  8. 「キッザニア再び!」

    幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!なんせ平日でもどの職種も一時間待ちと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP