「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

091210-4エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダンスのワークショップだった。色んな曲(最初はマイケル・ジャクソン)をかけてみんなで自由に踊るものなんだけど、もー、パワフルなんてーもんじゃなくて、汗びっしょり。私は途中で電池切れして退場。しばらく見学してたんだけど、中でもエレン先生が一番元気だったなぁ。みんながちっとでも休もうとすると、「Keep moving!」と激を飛ばされ、「はへーっ」とか思いつつみなさん踊り続けてナチュラルハイ状態になっていました。日本に住んでる人たちはともかく、エ、エレン先生、時差ぼけとかないの?

「講師の先生方」

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

関連記事

  1. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  2. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  3. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  4. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  5. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  6. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

  7. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  8. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP