Tシャツの感想をいただきました♪

ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可を得て掲載させていただきます。

091211「ありがとうございました。先日無事にTシャツが届きました!!とても素敵で感激しています♪♪♪今、ちょうどピラティスが今月いっぱいお休みなので、また年明けから着させていただこうと思っています。大切に大切に・・・。洋服のタグも、ブログの写真では見ていましたが、実際見ると本当にすばらしいですね。生まれて初めてのことですが、洋服のタグを手帳にはさみました(笑)。忙しさに追われると、心と頭が別々になるので、あのタグを見て心・頭・体を一体にするように心がけようと思っています^^」

ほんとに、洋服を一から作る経験をしたのは私も生まれて初めてなので、このTシャツはまるで我が子のような存在なんです。タグからラベルに至るまで、デザイナーのミキちゃんとゆみこさんと話し合って作り上げ、タグのスタンプも東急ハンズに買いに行き、なぜかちゃー先生に手伝ってもらって(たまたま「13の月の暦」講座待ちでロータスにいらっしゃった)、一枚一枚、心を込めて打ちました(笑)。袋閉じのシールも、ゆみこさんがたまたま作ってくれていた(目的なしに)ロータスシールがあったので、それで貼り、まさに全体として超オリジナル。タグのSecret Lotusの下にはナニゲで小さくPowered by Rika Yokomoriと入っている・・・くくっ、私って“やる気”だけの女だからさ。みなさん、これからもよろしくね!!!

ちなみに、一緒に写っている本は来年一月に発売される、「ぼぎちんバブル純愛物語」のドイツ語バージョン。「Tokyo Girl」ってタイトルになったみたい。八十年代っぽい、つまりマドンナみたいな格好をした東洋人の女の子が表紙・・・う~んドイツ人、読んでくれるかなぁ。

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. 「我が家のクリスマスイブ」

    毎年決まってこのメンバー。ウリがだんだん生意気な口をきくようになっているのと、ゲームを欲しがるのがち…

  2. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  3. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  4. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  5. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  6. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  7. 「おっしょさんといっこん」

     酌み交わしたよー、吐くまで! ベジタリアン春巻きをつまみにだらだら昼からバリニーズワインを飲み続け…

  8. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP