Tシャツの感想をいただきました♪

ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可を得て掲載させていただきます。

091211「ありがとうございました。先日無事にTシャツが届きました!!とても素敵で感激しています♪♪♪今、ちょうどピラティスが今月いっぱいお休みなので、また年明けから着させていただこうと思っています。大切に大切に・・・。洋服のタグも、ブログの写真では見ていましたが、実際見ると本当にすばらしいですね。生まれて初めてのことですが、洋服のタグを手帳にはさみました(笑)。忙しさに追われると、心と頭が別々になるので、あのタグを見て心・頭・体を一体にするように心がけようと思っています^^」

ほんとに、洋服を一から作る経験をしたのは私も生まれて初めてなので、このTシャツはまるで我が子のような存在なんです。タグからラベルに至るまで、デザイナーのミキちゃんとゆみこさんと話し合って作り上げ、タグのスタンプも東急ハンズに買いに行き、なぜかちゃー先生に手伝ってもらって(たまたま「13の月の暦」講座待ちでロータスにいらっしゃった)、一枚一枚、心を込めて打ちました(笑)。袋閉じのシールも、ゆみこさんがたまたま作ってくれていた(目的なしに)ロータスシールがあったので、それで貼り、まさに全体として超オリジナル。タグのSecret Lotusの下にはナニゲで小さくPowered by Rika Yokomoriと入っている・・・くくっ、私って“やる気”だけの女だからさ。みなさん、これからもよろしくね!!!

ちなみに、一緒に写っている本は来年一月に発売される、「ぼぎちんバブル純愛物語」のドイツ語バージョン。「Tokyo Girl」ってタイトルになったみたい。八十年代っぽい、つまりマドンナみたいな格好をした東洋人の女の子が表紙・・・う~んドイツ人、読んでくれるかなぁ。

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  2. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  3. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  4. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  5. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  6. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  7. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  8. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

最近の記事

PAGE TOP