Tシャツの感想をいただきました♪

ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可を得て掲載させていただきます。

091211「ありがとうございました。先日無事にTシャツが届きました!!とても素敵で感激しています♪♪♪今、ちょうどピラティスが今月いっぱいお休みなので、また年明けから着させていただこうと思っています。大切に大切に・・・。洋服のタグも、ブログの写真では見ていましたが、実際見ると本当にすばらしいですね。生まれて初めてのことですが、洋服のタグを手帳にはさみました(笑)。忙しさに追われると、心と頭が別々になるので、あのタグを見て心・頭・体を一体にするように心がけようと思っています^^」

ほんとに、洋服を一から作る経験をしたのは私も生まれて初めてなので、このTシャツはまるで我が子のような存在なんです。タグからラベルに至るまで、デザイナーのミキちゃんとゆみこさんと話し合って作り上げ、タグのスタンプも東急ハンズに買いに行き、なぜかちゃー先生に手伝ってもらって(たまたま「13の月の暦」講座待ちでロータスにいらっしゃった)、一枚一枚、心を込めて打ちました(笑)。袋閉じのシールも、ゆみこさんがたまたま作ってくれていた(目的なしに)ロータスシールがあったので、それで貼り、まさに全体として超オリジナル。タグのSecret Lotusの下にはナニゲで小さくPowered by Rika Yokomoriと入っている・・・くくっ、私って“やる気”だけの女だからさ。みなさん、これからもよろしくね!!!

ちなみに、一緒に写っている本は来年一月に発売される、「ぼぎちんバブル純愛物語」のドイツ語バージョン。「Tokyo Girl」ってタイトルになったみたい。八十年代っぽい、つまりマドンナみたいな格好をした東洋人の女の子が表紙・・・う~んドイツ人、読んでくれるかなぁ。

「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

Tシャツの感想をいただきました♪

関連記事

  1. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  2. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  3. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  4. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  5. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  6. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  7. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  8. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP