「またまたシンクロがっっっ」

シンクロ 昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関先にお野菜の山がっっっ! その中に、採れたてブロッコリーも入っているではないですか! このあいだの大根といい、あれりにもタイミングが良すぎて、そしてズレてる自分が怖いっ。

 言わずと知れた高梨農園、ナオミちゃんパパの完全オーガニック家庭菜園の作物がまたママから届けられていたのですが、思えば、ある夏のナスも、「美味しい焼きナスが食べたい!」と思っていたらナオミちゃんが持って来てくれたんだったわ・・・。なんだろ~、つ、つながってる・・・。

「偶然偶然、気のせい気のせい」

ってダディは言うけどさー、これぞまさにテレパシーつーか、必要なものは全て与えられる法則に乗っ取った、宇宙の真理では??? Anyway,ごちそうさまナオミちゃんパパ!

❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

「マデリン先生との再会」

関連記事

  1. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  2. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  3. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  4. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  5. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  6. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  7. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  8. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP