「またまたシンクロがっっっ」

シンクロ 昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関先にお野菜の山がっっっ! その中に、採れたてブロッコリーも入っているではないですか! このあいだの大根といい、あれりにもタイミングが良すぎて、そしてズレてる自分が怖いっ。

 言わずと知れた高梨農園、ナオミちゃんパパの完全オーガニック家庭菜園の作物がまたママから届けられていたのですが、思えば、ある夏のナスも、「美味しい焼きナスが食べたい!」と思っていたらナオミちゃんが持って来てくれたんだったわ・・・。なんだろ~、つ、つながってる・・・。

「偶然偶然、気のせい気のせい」

ってダディは言うけどさー、これぞまさにテレパシーつーか、必要なものは全て与えられる法則に乗っ取った、宇宙の真理では??? Anyway,ごちそうさまナオミちゃんパパ!

❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

「マデリン先生との再会」

関連記事

  1. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  2. 「ダディの波チェック」

     今日は波ね~な~・・・とダディ。つーかさ、三時起きで午前中千葉に波乗り行って、帰ってきて午後鎌…

  3. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  4. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  5. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

  6. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  7. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  8. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP