「またまたシンクロがっっっ」

シンクロ 昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関先にお野菜の山がっっっ! その中に、採れたてブロッコリーも入っているではないですか! このあいだの大根といい、あれりにもタイミングが良すぎて、そしてズレてる自分が怖いっ。

 言わずと知れた高梨農園、ナオミちゃんパパの完全オーガニック家庭菜園の作物がまたママから届けられていたのですが、思えば、ある夏のナスも、「美味しい焼きナスが食べたい!」と思っていたらナオミちゃんが持って来てくれたんだったわ・・・。なんだろ~、つ、つながってる・・・。

「偶然偶然、気のせい気のせい」

ってダディは言うけどさー、これぞまさにテレパシーつーか、必要なものは全て与えられる法則に乗っ取った、宇宙の真理では??? Anyway,ごちそうさまナオミちゃんパパ!

❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

「マデリン先生との再会」

関連記事

  1. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  2. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  3. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  4. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  5. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  6. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  7. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  8. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

最近の記事

PAGE TOP