「またまたシンクロがっっっ」

シンクロ 昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関先にお野菜の山がっっっ! その中に、採れたてブロッコリーも入っているではないですか! このあいだの大根といい、あれりにもタイミングが良すぎて、そしてズレてる自分が怖いっ。

 言わずと知れた高梨農園、ナオミちゃんパパの完全オーガニック家庭菜園の作物がまたママから届けられていたのですが、思えば、ある夏のナスも、「美味しい焼きナスが食べたい!」と思っていたらナオミちゃんが持って来てくれたんだったわ・・・。なんだろ~、つ、つながってる・・・。

「偶然偶然、気のせい気のせい」

ってダディは言うけどさー、これぞまさにテレパシーつーか、必要なものは全て与えられる法則に乗っ取った、宇宙の真理では??? Anyway,ごちそうさまナオミちゃんパパ!

❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

「マデリン先生との再会」

関連記事

  1. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  2. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

  3. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  4. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  5. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  6. ナプキンまで女神!

    今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性が…

  7. 観賞用のイチゴ

    日比谷花壇でいちごちゃんの鉢植えを買い、熟れたら食べるのを楽しみにしていたウリ。しかし。ふと気にな…

  8. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP