「またまたシンクロがっっっ」

シンクロ 昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関先にお野菜の山がっっっ! その中に、採れたてブロッコリーも入っているではないですか! このあいだの大根といい、あれりにもタイミングが良すぎて、そしてズレてる自分が怖いっ。

 言わずと知れた高梨農園、ナオミちゃんパパの完全オーガニック家庭菜園の作物がまたママから届けられていたのですが、思えば、ある夏のナスも、「美味しい焼きナスが食べたい!」と思っていたらナオミちゃんが持って来てくれたんだったわ・・・。なんだろ~、つ、つながってる・・・。

「偶然偶然、気のせい気のせい」

ってダディは言うけどさー、これぞまさにテレパシーつーか、必要なものは全て与えられる法則に乗っ取った、宇宙の真理では??? Anyway,ごちそうさまナオミちゃんパパ!

❤ロータス夜ベリー担当、久美ちゃんことKahinaが出演❤

「マデリン先生との再会」

関連記事

  1. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  2. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  3. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

  4. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

  5. 「三日目にしてカルフォルニア・ガール」

    三日目にして既にカルフォルニアガールの風情を称えるウリ。さすがヤング、順応性が違うね。現地時間1/2…

  6. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  7. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  8. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP