「マデリン先生との再会」

 九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生がまたまた来日、かとちゃんと私も再会を果たしました。とはいっても、今回の来日はティーチャー・トレーニングコースなので私たちは参加できず(爆)、我が家近くのワインバーでディナーを共にしたのでした~。

マデリーン先生とかと というのも、マデリン先生はカルフォルニアのワインカントリー、ソノマの住人。ワインにはとりわけうるさいグルメなので、前回来日の際美味しいワインに出会えずガッカリだったとのこと。今回の来日でピラティスの酒井先生に相談され、飲み食いはピラティスよりず----っと得意な私とかとちゃんは「まかせとけ~!」ってなもの。地元エーダンモール商店街の「深沢1136」にて、本場のご婦人にもご満足いただけましたよ!

「またまたシンクロがっっっ」

「マデリン先生からの大切なメッセージ」

関連記事

  1. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  2. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  3. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  4. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  5. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  6. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  7. 「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

    ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわう…

  8. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP