「マデリン先生との再会」

 九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生がまたまた来日、かとちゃんと私も再会を果たしました。とはいっても、今回の来日はティーチャー・トレーニングコースなので私たちは参加できず(爆)、我が家近くのワインバーでディナーを共にしたのでした~。

マデリーン先生とかと というのも、マデリン先生はカルフォルニアのワインカントリー、ソノマの住人。ワインにはとりわけうるさいグルメなので、前回来日の際美味しいワインに出会えずガッカリだったとのこと。今回の来日でピラティスの酒井先生に相談され、飲み食いはピラティスよりず----っと得意な私とかとちゃんは「まかせとけ~!」ってなもの。地元エーダンモール商店街の「深沢1136」にて、本場のご婦人にもご満足いただけましたよ!

「またまたシンクロがっっっ」

「マデリン先生からの大切なメッセージ」

関連記事

  1. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  2. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  3. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  4. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

  5. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  6. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  7. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  8. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP