「マデリン先生との再会」

 九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生がまたまた来日、かとちゃんと私も再会を果たしました。とはいっても、今回の来日はティーチャー・トレーニングコースなので私たちは参加できず(爆)、我が家近くのワインバーでディナーを共にしたのでした~。

マデリーン先生とかと というのも、マデリン先生はカルフォルニアのワインカントリー、ソノマの住人。ワインにはとりわけうるさいグルメなので、前回来日の際美味しいワインに出会えずガッカリだったとのこと。今回の来日でピラティスの酒井先生に相談され、飲み食いはピラティスよりず----っと得意な私とかとちゃんは「まかせとけ~!」ってなもの。地元エーダンモール商店街の「深沢1136」にて、本場のご婦人にもご満足いただけましたよ!

「またまたシンクロがっっっ」

「マデリン先生からの大切なメッセージ」

関連記事

  1. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  2. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  3. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  4. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  5. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  6. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  7. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  8. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP