「マデリン先生との再会」

 九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生がまたまた来日、かとちゃんと私も再会を果たしました。とはいっても、今回の来日はティーチャー・トレーニングコースなので私たちは参加できず(爆)、我が家近くのワインバーでディナーを共にしたのでした~。

マデリーン先生とかと というのも、マデリン先生はカルフォルニアのワインカントリー、ソノマの住人。ワインにはとりわけうるさいグルメなので、前回来日の際美味しいワインに出会えずガッカリだったとのこと。今回の来日でピラティスの酒井先生に相談され、飲み食いはピラティスよりず----っと得意な私とかとちゃんは「まかせとけ~!」ってなもの。地元エーダンモール商店街の「深沢1136」にて、本場のご婦人にもご満足いただけましたよ!

「またまたシンクロがっっっ」

「マデリン先生からの大切なメッセージ」

関連記事

  1. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  2. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  3. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  4. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  5. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  6. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  7. 「バスを待つ親子」

     セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送って…

  8. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP