「マデリン先生との再会」

 九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生がまたまた来日、かとちゃんと私も再会を果たしました。とはいっても、今回の来日はティーチャー・トレーニングコースなので私たちは参加できず(爆)、我が家近くのワインバーでディナーを共にしたのでした~。

マデリーン先生とかと というのも、マデリン先生はカルフォルニアのワインカントリー、ソノマの住人。ワインにはとりわけうるさいグルメなので、前回来日の際美味しいワインに出会えずガッカリだったとのこと。今回の来日でピラティスの酒井先生に相談され、飲み食いはピラティスよりず----っと得意な私とかとちゃんは「まかせとけ~!」ってなもの。地元エーダンモール商店街の「深沢1136」にて、本場のご婦人にもご満足いただけましたよ!

「またまたシンクロがっっっ」

「マデリン先生からの大切なメッセージ」

関連記事

  1. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  2. 「親のケータイでゲームする二人」

     この二人、二ヶ国語習得のため人一倍勉強しなきゃなんないので、基本的にゲームとテレビ禁止なのですが、…

  3. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  4. バイロンでおせち

    TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。白ワインのおつまみタイ…

  5. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  6. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

  7. 「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

     これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「…

  8. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP