「インド人街のダディ」

インド人街のダディ どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。ここも、私たち以外は全員インド人で、みなさんフツーに手で食べていました。そのため、化粧室の入り口には洗面台が三つ。ご家族で食後手を洗うためなんですね~。右手奥のご家族は、きちんと順番に一人ずつ手洗いに行っていました。

 ここはウェイターも英語がよく通じず、料理もめっちゃ美味しかった!!! 奥はバーになっていて、超イケメンのインド人がふらっと来たと思ったら、デートでした❤ あとから来た彼女も超美人・・・。

「最終日のゴッデスポーズ」

「スコール」

関連記事

  1. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  2. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  3. 新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

    新刊「人生を踊るように生きて行こう」の発売に合わせて、都内いくつかの書店さんに御挨拶まわりに行ってき…

  4. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  5. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  6. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  7. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  8. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP