「インド人街のダディ」

インド人街のダディ どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。ここも、私たち以外は全員インド人で、みなさんフツーに手で食べていました。そのため、化粧室の入り口には洗面台が三つ。ご家族で食後手を洗うためなんですね~。右手奥のご家族は、きちんと順番に一人ずつ手洗いに行っていました。

 ここはウェイターも英語がよく通じず、料理もめっちゃ美味しかった!!! 奥はバーになっていて、超イケメンのインド人がふらっと来たと思ったら、デートでした❤ あとから来た彼女も超美人・・・。

「最終日のゴッデスポーズ」

「スコール」

関連記事

  1. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  2. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  3. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  4. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  5. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  6. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  7. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  8. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP