「最終日のゴッデスポーズ」

 「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれぞれ、いろんな悩みを抱えつつも、それをシェアして笑い飛ばすことで乗り越えている力強さを感じました。隣の芝生で、駐在員の奥様方などこちらからすると羨ましい限りですが、悩みのない人なんて、いないんですね! 色々お話を聞いて分かりました。だからこその、「ベリーダンス健康法」。日々大変なことは色々あるけれど、こうやって集まって、踊り合って笑い合うことができるのだから、肉体を持ち生きてるって素晴らしい! シンガポールのみなさん、ありがとうございました。また、ご帰国の際にはロータスに踊りに来てくださいね❤

ぽー最終日のgodessポーズ

「森の中をモノレールでさっくりまわる」

「インド人街のダディ」

関連記事

  1. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  2. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  3. ミルクちゃんが来ました♡

    ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。生…

  4. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  5. 「新婚さん砂絵」

    新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカッ…

  6. 「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

     葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう…

  7. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

  8. 赤坂忍者レストラン

    ウリちゃん十一歳の誕生日は、「赤坂♡夜のお出かけ」。大人ぶりたい年頃なのでお友達もみんなウキウキ(…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP