「最終日のゴッデスポーズ」

 「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれぞれ、いろんな悩みを抱えつつも、それをシェアして笑い飛ばすことで乗り越えている力強さを感じました。隣の芝生で、駐在員の奥様方などこちらからすると羨ましい限りですが、悩みのない人なんて、いないんですね! 色々お話を聞いて分かりました。だからこその、「ベリーダンス健康法」。日々大変なことは色々あるけれど、こうやって集まって、踊り合って笑い合うことができるのだから、肉体を持ち生きてるって素晴らしい! シンガポールのみなさん、ありがとうございました。また、ご帰国の際にはロータスに踊りに来てくださいね❤

ぽー最終日のgodessポーズ

「森の中をモノレールでさっくりまわる」

「インド人街のダディ」

関連記事

  1. 「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

     いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たとき…

  2. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  3. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  4. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  5. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  6. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  7. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  8. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP