「森の中をモノレールでさっくりまわる」

森の中をサックリまわる さまざまな鳥が放し飼いされている広大なバートパークの中をモノレールでさっくりまわりました。下をカートでまわるコースもあったんだけど、「暑いし、クサイからイヤ」という理由で却下。ううっ、さすが私の子じゃっ。やる気満々だったのはロケ慣れしているダディだけ。

「ジュロン・バートパークのウリ」

「最終日のゴッデスポーズ」

関連記事

  1. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

  4. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  5. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  6. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  7. ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を…

    ウェブマガジン「DRESS」に、『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!h…

  8. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP