ウリちゃんの鎌倉観光

お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末はたまたま日曜の午後から湘南に波が立つ、ということで、テレビでは散々見ているものの、一度も連れていってもらったことのない鎌倉に、初めて連れて行ってもらったウリ。

とはいっても、ダディは七里ヶ浜でサーフィンなので、私と江ノ電に乗って鎌倉へ。小町通りを観光しました。

は~、暑かったよ~。

も、ちょっと歩いては冷房のかかったお店に入って買い物し、結局はキンキンに冷えたケーキ屋さんで冷たいデザートを食べてアイスティ飲んでうだうだしていました。

憧れのぷるぷるこんにゃく石鹸も買い・・・浜に戻るとダディはまだサーフィン中。

ビーチで待つこと二時間。日もとっぷりと暮れ・・・。勝手にサーフィン行かれて置いてかれるよりはマシだったかもしれないけど、びっみょ~!!!

今日も仲良し

ひーちゃん上京!

関連記事

  1. 「パワースポット・セントーサ島」

     現地情報によると今シンガポールで一番パワフルな場所はセントーサ島。島全体が家族で楽しめるアミューズ…

  2. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  3. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  4. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  5. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  8. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP