ウリちゃんの鎌倉観光

お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末はたまたま日曜の午後から湘南に波が立つ、ということで、テレビでは散々見ているものの、一度も連れていってもらったことのない鎌倉に、初めて連れて行ってもらったウリ。

とはいっても、ダディは七里ヶ浜でサーフィンなので、私と江ノ電に乗って鎌倉へ。小町通りを観光しました。

は~、暑かったよ~。

も、ちょっと歩いては冷房のかかったお店に入って買い物し、結局はキンキンに冷えたケーキ屋さんで冷たいデザートを食べてアイスティ飲んでうだうだしていました。

憧れのぷるぷるこんにゃく石鹸も買い・・・浜に戻るとダディはまだサーフィン中。

ビーチで待つこと二時間。日もとっぷりと暮れ・・・。勝手にサーフィン行かれて置いてかれるよりはマシだったかもしれないけど、びっみょ~!!!

今日も仲良し

ひーちゃん上京!

関連記事

  1. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  2. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  3. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  4. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  5. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  6. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  7. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  8. 横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

    ショーシャ式アンチエイジング検査で、なんと「小麦」と「卵白」アレルギーが発覚してしまいました!亜…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP