ウリちゃんの鎌倉観光

お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末はたまたま日曜の午後から湘南に波が立つ、ということで、テレビでは散々見ているものの、一度も連れていってもらったことのない鎌倉に、初めて連れて行ってもらったウリ。

とはいっても、ダディは七里ヶ浜でサーフィンなので、私と江ノ電に乗って鎌倉へ。小町通りを観光しました。

は~、暑かったよ~。

も、ちょっと歩いては冷房のかかったお店に入って買い物し、結局はキンキンに冷えたケーキ屋さんで冷たいデザートを食べてアイスティ飲んでうだうだしていました。

憧れのぷるぷるこんにゃく石鹸も買い・・・浜に戻るとダディはまだサーフィン中。

ビーチで待つこと二時間。日もとっぷりと暮れ・・・。勝手にサーフィン行かれて置いてかれるよりはマシだったかもしれないけど、びっみょ~!!!

今日も仲良し

ひーちゃん上京!

関連記事

  1. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  2. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

  3. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

  4. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  5. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

     最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  6. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  7. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

  8. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP