ウリちゃんの鎌倉観光

お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末はたまたま日曜の午後から湘南に波が立つ、ということで、テレビでは散々見ているものの、一度も連れていってもらったことのない鎌倉に、初めて連れて行ってもらったウリ。

とはいっても、ダディは七里ヶ浜でサーフィンなので、私と江ノ電に乗って鎌倉へ。小町通りを観光しました。

は~、暑かったよ~。

も、ちょっと歩いては冷房のかかったお店に入って買い物し、結局はキンキンに冷えたケーキ屋さんで冷たいデザートを食べてアイスティ飲んでうだうだしていました。

憧れのぷるぷるこんにゃく石鹸も買い・・・浜に戻るとダディはまだサーフィン中。

ビーチで待つこと二時間。日もとっぷりと暮れ・・・。勝手にサーフィン行かれて置いてかれるよりはマシだったかもしれないけど、びっみょ~!!!

今日も仲良し

ひーちゃん上京!

関連記事

  1. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  2. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  5. クラシックなキー

    「クラシックなキー」部屋のキーホルダーはこれ。おっも~い!鍵はもろ、鍵穴に漫画みたいな鍵を差込…

  6. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

  7. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  8. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP