ウリちゃんの鎌倉観光

お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末はたまたま日曜の午後から湘南に波が立つ、ということで、テレビでは散々見ているものの、一度も連れていってもらったことのない鎌倉に、初めて連れて行ってもらったウリ。

とはいっても、ダディは七里ヶ浜でサーフィンなので、私と江ノ電に乗って鎌倉へ。小町通りを観光しました。

は~、暑かったよ~。

も、ちょっと歩いては冷房のかかったお店に入って買い物し、結局はキンキンに冷えたケーキ屋さんで冷たいデザートを食べてアイスティ飲んでうだうだしていました。

憧れのぷるぷるこんにゃく石鹸も買い・・・浜に戻るとダディはまだサーフィン中。

ビーチで待つこと二時間。日もとっぷりと暮れ・・・。勝手にサーフィン行かれて置いてかれるよりはマシだったかもしれないけど、びっみょ~!!!

今日も仲良し

ひーちゃん上京!

関連記事

  1. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  2. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  3. 「新婚さん砂絵」

    新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカッ…

  4. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  5. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

  6. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  7. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  8. バレンタインせんべい?!

    2008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家のイケイケギャルは、幼稚…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP