ひーちゃん上京!

「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!

まずベタにHikarieでランチして、ロータスでベリー、お顔リフトアップ、そこから代官山をぶらぶらして、タピオカミルクティ発祥の台湾カフェ「春水堂」で軽く夕飯を食べるという、日帰り東京観光コースを満喫。

去年会ったときは短かった髪も今やふっさふさに伸び、元気でした! お互い、同時期に婦人科系を患い、手術・治療を受けたので、毎年同級会をして健康を確認し合うことにしたのです。

来年は鎌倉ツアーを計画。「台湾にも行きたいね―」などと話し合い、オバチャンツアーが盛り上がりそうです!

幼馴染に会うのが嬉しい年になって来たのね~。年取るってオモシロイ!

ウリちゃんの鎌倉観光

村山さんとカクテルタイム

関連記事

  1. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  2. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  3. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  4. 二十八日周期・十三ヶ月

    ピラティスの酒井さん、セラピストの青野さん、チャー先生。みんなでワークシートら書き込み、お茶を飲みお…

  5. 「そしてまた夕日を見に行くのさ」

    カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。&n…

  6. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  7. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  8. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP