ひーちゃん上京!

「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!

まずベタにHikarieでランチして、ロータスでベリー、お顔リフトアップ、そこから代官山をぶらぶらして、タピオカミルクティ発祥の台湾カフェ「春水堂」で軽く夕飯を食べるという、日帰り東京観光コースを満喫。

去年会ったときは短かった髪も今やふっさふさに伸び、元気でした! お互い、同時期に婦人科系を患い、手術・治療を受けたので、毎年同級会をして健康を確認し合うことにしたのです。

来年は鎌倉ツアーを計画。「台湾にも行きたいね―」などと話し合い、オバチャンツアーが盛り上がりそうです!

幼馴染に会うのが嬉しい年になって来たのね~。年取るってオモシロイ!

ウリちゃんの鎌倉観光

村山さんとカクテルタイム

関連記事

  1. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  2. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  3. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  4. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

     最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  5. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  6. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  7. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  8. 「大雪積もった~」

     いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP