ひーちゃん上京!

「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!

まずベタにHikarieでランチして、ロータスでベリー、お顔リフトアップ、そこから代官山をぶらぶらして、タピオカミルクティ発祥の台湾カフェ「春水堂」で軽く夕飯を食べるという、日帰り東京観光コースを満喫。

去年会ったときは短かった髪も今やふっさふさに伸び、元気でした! お互い、同時期に婦人科系を患い、手術・治療を受けたので、毎年同級会をして健康を確認し合うことにしたのです。

来年は鎌倉ツアーを計画。「台湾にも行きたいね―」などと話し合い、オバチャンツアーが盛り上がりそうです!

幼馴染に会うのが嬉しい年になって来たのね~。年取るってオモシロイ!

ウリちゃんの鎌倉観光

村山さんとカクテルタイム

関連記事

  1. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  2. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  3. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  4. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  5. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  6. 今月の御言葉 April

    今月も九州・霧島より、美しいお花とともにお届けする村山祥子さんのメッセージ。「いま、地球の裏側まで…

  7. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

  8. 「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

    長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP