猛暑続きの日々を乗り切る

連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!

うちのダディは夜間熱中症でアイスノンと経口補水液が手放せない状態。それでも、毎日お仕事お疲れさんどす!

私はウリの夏休み接待で学校が始まるまではお手上げ状態なので、ま、休めってことですかね。

思い余って平日の夕方、休みが取れる友達とニューオータニのプールに行ってきました。

四時に入って、三十分は結構暑かったけど、かき氷食べてるうちに日も陰ってきて、人も少なくなって来て、ちょーどいい感じになりました。

私はぬるいプール好きなので、ゆるゆると泳ぎ続けて、上がったとき風が気持ち良かったなぁ。

プールはやっぱり夕方に限るわね!駐車場を囲む木々の夕景も美しく・・・。

しかしジャンプするウリ、キューピーさんみたい。

新刊出来!

今日も仲良し

関連記事

  1. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  2. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  3. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  4. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

  5. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  6. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  7. 「ひょうたん一号」

     数ヶ月前、代々木公園のジャマイカンフェスティバルに出てた瓢箪スピーカーのお店でもらった瓢箪の苗を、…

  8. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP