猛暑続きの日々を乗り切る

連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!

うちのダディは夜間熱中症でアイスノンと経口補水液が手放せない状態。それでも、毎日お仕事お疲れさんどす!

私はウリの夏休み接待で学校が始まるまではお手上げ状態なので、ま、休めってことですかね。

思い余って平日の夕方、休みが取れる友達とニューオータニのプールに行ってきました。

四時に入って、三十分は結構暑かったけど、かき氷食べてるうちに日も陰ってきて、人も少なくなって来て、ちょーどいい感じになりました。

私はぬるいプール好きなので、ゆるゆると泳ぎ続けて、上がったとき風が気持ち良かったなぁ。

プールはやっぱり夕方に限るわね!駐車場を囲む木々の夕景も美しく・・・。

しかしジャンプするウリ、キューピーさんみたい。

新刊出来!

今日も仲良し

関連記事

  1. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  2. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  3. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  4. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

     いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、その気持…

  5. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  6. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  7. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  8. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP