猛暑続きの日々を乗り切る

連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!

うちのダディは夜間熱中症でアイスノンと経口補水液が手放せない状態。それでも、毎日お仕事お疲れさんどす!

私はウリの夏休み接待で学校が始まるまではお手上げ状態なので、ま、休めってことですかね。

思い余って平日の夕方、休みが取れる友達とニューオータニのプールに行ってきました。

四時に入って、三十分は結構暑かったけど、かき氷食べてるうちに日も陰ってきて、人も少なくなって来て、ちょーどいい感じになりました。

私はぬるいプール好きなので、ゆるゆると泳ぎ続けて、上がったとき風が気持ち良かったなぁ。

プールはやっぱり夕方に限るわね!駐車場を囲む木々の夕景も美しく・・・。

しかしジャンプするウリ、キューピーさんみたい。

新刊出来!

今日も仲良し

関連記事

  1. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  2. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  3. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  4. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  5. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  6. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  7. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

  8. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP