猛暑続きの日々を乗り切る

連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!

うちのダディは夜間熱中症でアイスノンと経口補水液が手放せない状態。それでも、毎日お仕事お疲れさんどす!

私はウリの夏休み接待で学校が始まるまではお手上げ状態なので、ま、休めってことですかね。

思い余って平日の夕方、休みが取れる友達とニューオータニのプールに行ってきました。

四時に入って、三十分は結構暑かったけど、かき氷食べてるうちに日も陰ってきて、人も少なくなって来て、ちょーどいい感じになりました。

私はぬるいプール好きなので、ゆるゆると泳ぎ続けて、上がったとき風が気持ち良かったなぁ。

プールはやっぱり夕方に限るわね!駐車場を囲む木々の夕景も美しく・・・。

しかしジャンプするウリ、キューピーさんみたい。

新刊出来!

今日も仲良し

関連記事

  1. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  2. 「ジョージ先生のプライベートレッスン」

     毎週火曜日はウリを教えに我が家に来るジョージ先生。先生のコンピューターには膨な量の資料が詰め込まれ…

  3. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  4. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  5. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  6. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  7. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  8. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

最近の記事

PAGE TOP