猛暑続きの日々を乗り切る

連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!

うちのダディは夜間熱中症でアイスノンと経口補水液が手放せない状態。それでも、毎日お仕事お疲れさんどす!

私はウリの夏休み接待で学校が始まるまではお手上げ状態なので、ま、休めってことですかね。

思い余って平日の夕方、休みが取れる友達とニューオータニのプールに行ってきました。

四時に入って、三十分は結構暑かったけど、かき氷食べてるうちに日も陰ってきて、人も少なくなって来て、ちょーどいい感じになりました。

私はぬるいプール好きなので、ゆるゆると泳ぎ続けて、上がったとき風が気持ち良かったなぁ。

プールはやっぱり夕方に限るわね!駐車場を囲む木々の夕景も美しく・・・。

しかしジャンプするウリ、キューピーさんみたい。

新刊出来!

今日も仲良し

関連記事

  1. 「橋のあるガーデンプール」

     このプールに来て25年前を思い出しました。大学時代の女友達と初めてのバリ島旅行。この橋を泳いで…

  2. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  3. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  4. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  5. ウリの春休み接待

    春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。塾の春期講習に午前中三時間行っ…

  6. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  7. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  8. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP