新刊出来!

新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!

これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのアファーメーション日めくりを二年やって、どんどんゴキゲンになってきた、という経験から、

「言葉の力ってすごい!」

そして、

「自分の心は自分で管理できる」

ということをみなさんにお伝えしたくて、どうしても作りたかった本です。

担当編集者の桜井さんと私は、実際この本を作っていく過程で、どんどんゴキゲンになってきたという経験をし、実証済み。

中身は、ルイーズさんのアファーメーション(ポジティブな言葉を声に出して言うことで、自己暗示をかけるもの)を二十個(横森訳)、お寺さんの日めくりから八個、あとは日本に昔から伝わる心が楽になる言葉と、オリジナルで60個の、簡単なアファーメーションと、解説(エッセイ)がついています。

表紙もレイアウトデザインも可愛く、ホントにいい本ができました!

ゴギゲンになると、みるみる体調も良くなり、運気もUP! いいこと、嬉しいことがどんどん起こるようになりますよ!

昨夜はウェスティンホテルの「龍天門」で美味しい中華料理をいただきながら、出版のお祝いをしました。メンバーは、桜井さん、私、そしてウリ(笑)。

ご馳走を食べながら、店内にある登り龍のレリーフを見ていると、

「分かりやすい開運法だなぁ~」

と、中国四千年の歴史に感服いたしました。

ストレートに気分UP、体調UP!

みなさんもこの本をぜひ手にとって、夏バテを撃退してくださいね~。

沖縄の金さん

猛暑続きの日々を乗り切る

関連記事

  1. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

  2. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  3. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  4. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  5. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  6. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  7. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  8. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP