新刊出来!

新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!

これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのアファーメーション日めくりを二年やって、どんどんゴキゲンになってきた、という経験から、

「言葉の力ってすごい!」

そして、

「自分の心は自分で管理できる」

ということをみなさんにお伝えしたくて、どうしても作りたかった本です。

担当編集者の桜井さんと私は、実際この本を作っていく過程で、どんどんゴキゲンになってきたという経験をし、実証済み。

中身は、ルイーズさんのアファーメーション(ポジティブな言葉を声に出して言うことで、自己暗示をかけるもの)を二十個(横森訳)、お寺さんの日めくりから八個、あとは日本に昔から伝わる心が楽になる言葉と、オリジナルで60個の、簡単なアファーメーションと、解説(エッセイ)がついています。

表紙もレイアウトデザインも可愛く、ホントにいい本ができました!

ゴギゲンになると、みるみる体調も良くなり、運気もUP! いいこと、嬉しいことがどんどん起こるようになりますよ!

昨夜はウェスティンホテルの「龍天門」で美味しい中華料理をいただきながら、出版のお祝いをしました。メンバーは、桜井さん、私、そしてウリ(笑)。

ご馳走を食べながら、店内にある登り龍のレリーフを見ていると、

「分かりやすい開運法だなぁ~」

と、中国四千年の歴史に感服いたしました。

ストレートに気分UP、体調UP!

みなさんもこの本をぜひ手にとって、夏バテを撃退してくださいね~。

沖縄の金さん

猛暑続きの日々を乗り切る

関連記事

  1. 「春、デトックスの季節!」

     私はここ一ヶ月、むらむらと絞りたて生ジュースが飲みたくなり、時間あるときは作って飲んでます。今日の…

  2. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  3. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  4. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  5. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  6. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  7. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  8. 「星空の女子会プラン」

    霧島より村山家が上京し、暑気払いで宿泊先京王プラザ47階のカラオケに行きました。子供たちはカラオケ初…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP