新刊出来!

新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!

これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのアファーメーション日めくりを二年やって、どんどんゴキゲンになってきた、という経験から、

「言葉の力ってすごい!」

そして、

「自分の心は自分で管理できる」

ということをみなさんにお伝えしたくて、どうしても作りたかった本です。

担当編集者の桜井さんと私は、実際この本を作っていく過程で、どんどんゴキゲンになってきたという経験をし、実証済み。

中身は、ルイーズさんのアファーメーション(ポジティブな言葉を声に出して言うことで、自己暗示をかけるもの)を二十個(横森訳)、お寺さんの日めくりから八個、あとは日本に昔から伝わる心が楽になる言葉と、オリジナルで60個の、簡単なアファーメーションと、解説(エッセイ)がついています。

表紙もレイアウトデザインも可愛く、ホントにいい本ができました!

ゴギゲンになると、みるみる体調も良くなり、運気もUP! いいこと、嬉しいことがどんどん起こるようになりますよ!

昨夜はウェスティンホテルの「龍天門」で美味しい中華料理をいただきながら、出版のお祝いをしました。メンバーは、桜井さん、私、そしてウリ(笑)。

ご馳走を食べながら、店内にある登り龍のレリーフを見ていると、

「分かりやすい開運法だなぁ~」

と、中国四千年の歴史に感服いたしました。

ストレートに気分UP、体調UP!

みなさんもこの本をぜひ手にとって、夏バテを撃退してくださいね~。

沖縄の金さん

猛暑続きの日々を乗り切る

関連記事

  1. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  2. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  3. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  4. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

  5. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  6. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  7. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  8. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP