新刊出来!

新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!

これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのアファーメーション日めくりを二年やって、どんどんゴキゲンになってきた、という経験から、

「言葉の力ってすごい!」

そして、

「自分の心は自分で管理できる」

ということをみなさんにお伝えしたくて、どうしても作りたかった本です。

担当編集者の桜井さんと私は、実際この本を作っていく過程で、どんどんゴキゲンになってきたという経験をし、実証済み。

中身は、ルイーズさんのアファーメーション(ポジティブな言葉を声に出して言うことで、自己暗示をかけるもの)を二十個(横森訳)、お寺さんの日めくりから八個、あとは日本に昔から伝わる心が楽になる言葉と、オリジナルで60個の、簡単なアファーメーションと、解説(エッセイ)がついています。

表紙もレイアウトデザインも可愛く、ホントにいい本ができました!

ゴギゲンになると、みるみる体調も良くなり、運気もUP! いいこと、嬉しいことがどんどん起こるようになりますよ!

昨夜はウェスティンホテルの「龍天門」で美味しい中華料理をいただきながら、出版のお祝いをしました。メンバーは、桜井さん、私、そしてウリ(笑)。

ご馳走を食べながら、店内にある登り龍のレリーフを見ていると、

「分かりやすい開運法だなぁ~」

と、中国四千年の歴史に感服いたしました。

ストレートに気分UP、体調UP!

みなさんもこの本をぜひ手にとって、夏バテを撃退してくださいね~。

沖縄の金さん

猛暑続きの日々を乗り切る

関連記事

  1. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  2. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  3. 「今年の七夕は・・・」

    今年もお隣のおばあちゃんちから笹をいただき、七夕の飾り付けをしました。願い事は一人三つまで書いていい…

  4. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  5. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  6. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  7. アー階のアミューズメントパーク

    ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思って…

  8. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP