「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

20080821_194402私の本の読者でもある金沢やすこさんの経営する、ウブドゥにあるスパ&インテリアショップ「アジアン・プロファシー(アジアの予言)」のカフェで出される食事は、無添加&オーガニックのヘルシーメニュー。なんとシェフは若いバリ人の女性二名で、「フォーシーズンズ」のキッチンから引き抜いて来たそう。女性というだけでシェフにはなれないので、ここで好きな料理を好きなように作ってもらうため。二人の創造する料理はほんとに美味しくてヘルシーなものばかり。現地で採れたばかりの野菜やシーフードを使っていて、ビールも進むけどトリートメントの前でもオッ
ケー。
 ここのトリートメントに使うコスメはすべてオーナーの金沢さんが、自らの経験と霊感(!)を駆使して探し当てた原料を手作りしたフレッシュなものばかり。すべてにおいて無添加、オーガニック主義、かつ、効き目=パワーのない材料は使わないというこだわりよう。それでいて安価で使用感やパッケージもカワイイ! おすすめです。
日本語ダイアル0812-3802175

ヨガ・バーン

「ヨガ・バーン」のお土産

関連記事

  1. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  2. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  3. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  4. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  5. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  6. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  7. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  8. こんにゃく麺類各種トライ!

    ダイエット食品として出ているシリーズをアマゾンで買ってみて、色々試しています。こちらは「こんにゃ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP