「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

20080821_194402私の本の読者でもある金沢やすこさんの経営する、ウブドゥにあるスパ&インテリアショップ「アジアン・プロファシー(アジアの予言)」のカフェで出される食事は、無添加&オーガニックのヘルシーメニュー。なんとシェフは若いバリ人の女性二名で、「フォーシーズンズ」のキッチンから引き抜いて来たそう。女性というだけでシェフにはなれないので、ここで好きな料理を好きなように作ってもらうため。二人の創造する料理はほんとに美味しくてヘルシーなものばかり。現地で採れたばかりの野菜やシーフードを使っていて、ビールも進むけどトリートメントの前でもオッ
ケー。
 ここのトリートメントに使うコスメはすべてオーナーの金沢さんが、自らの経験と霊感(!)を駆使して探し当てた原料を手作りしたフレッシュなものばかり。すべてにおいて無添加、オーガニック主義、かつ、効き目=パワーのない材料は使わないというこだわりよう。それでいて安価で使用感やパッケージもカワイイ! おすすめです。
日本語ダイアル0812-3802175

ヨガ・バーン

「ヨガ・バーン」のお土産

関連記事

  1. ダイヤモンドイヤー

    あけましておめでとうございます!2016年元旦の初サンセットをカルフォルニアのラグナビーチで迎え…

  2. 全く緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  3. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  4. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  5. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  6. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  7. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  8. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP