「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

20080821_194402私の本の読者でもある金沢やすこさんの経営する、ウブドゥにあるスパ&インテリアショップ「アジアン・プロファシー(アジアの予言)」のカフェで出される食事は、無添加&オーガニックのヘルシーメニュー。なんとシェフは若いバリ人の女性二名で、「フォーシーズンズ」のキッチンから引き抜いて来たそう。女性というだけでシェフにはなれないので、ここで好きな料理を好きなように作ってもらうため。二人の創造する料理はほんとに美味しくてヘルシーなものばかり。現地で採れたばかりの野菜やシーフードを使っていて、ビールも進むけどトリートメントの前でもオッ
ケー。
 ここのトリートメントに使うコスメはすべてオーナーの金沢さんが、自らの経験と霊感(!)を駆使して探し当てた原料を手作りしたフレッシュなものばかり。すべてにおいて無添加、オーガニック主義、かつ、効き目=パワーのない材料は使わないというこだわりよう。それでいて安価で使用感やパッケージもカワイイ! おすすめです。
日本語ダイアル0812-3802175

ヨガ・バーン

「ヨガ・バーン」のお土産

関連記事

  1. 「今流行りのパワースポット?」

     明治神宮内菖蒲苑の中に、清正井という井戸があるのを御存じですか? そこが今、パワースポットとして注…

  2. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  3. ルードウィッヒニ世のおみやげ物

    レストランにはルードウィッヒニ世のおみやげ物が・・・ゴルフボールにまでなっててちとびっくれしたぞい。…

  4. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  5. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  6. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  7. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  8. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP