「ヨガ・バーン」のお土産

20080822_094711これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しいのは携帯アイピロー、アロマエッセンス付き。目に当てたときちょうど眉間=「第三の目」のところに三角形のマジックテープがついていて、それを剥がし、中にエッセンスをたらすと、アロマ・サードアイピローになるってわけです。これってすごいアメリカ人的発想!
ヨガクラスのあと、シャバアーサナをする生徒たちに、欧米では先生がアイピローをつけてくれて、人によってはアロマエッセンスで鎖骨周りをマッサージしてくれたりするのですが、「ちょっと他人との共用は気になる」という人のために、myアイピロー(携帯袋付き)を販売するとは! 
このアイピロー、ピンクもあり、ベージュについてるエッセンスは瞑想用の白檀だったけど、ピンクはロマンス用のジャスミン。お土産も、人によって買い分けられます!by YOGIC DESIGNS
www.balispirit.com

「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

「Como」のローフードランチ

関連記事

  1. 『ベター・エイジング』打ち上げ会

    新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床は…

  2. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  3. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

  4. 「原宿の東急プラザ」

    夏休み最後の日、どーしてもどっか行きたいってんで、まだ行ったことのなかった原宿の東急プラザに行ってき…

  5. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  6. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  7. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  8. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP