「ヨガ・バーン」のお土産

20080822_094711これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しいのは携帯アイピロー、アロマエッセンス付き。目に当てたときちょうど眉間=「第三の目」のところに三角形のマジックテープがついていて、それを剥がし、中にエッセンスをたらすと、アロマ・サードアイピローになるってわけです。これってすごいアメリカ人的発想!
ヨガクラスのあと、シャバアーサナをする生徒たちに、欧米では先生がアイピローをつけてくれて、人によってはアロマエッセンスで鎖骨周りをマッサージしてくれたりするのですが、「ちょっと他人との共用は気になる」という人のために、myアイピロー(携帯袋付き)を販売するとは! 
このアイピロー、ピンクもあり、ベージュについてるエッセンスは瞑想用の白檀だったけど、ピンクはロマンス用のジャスミン。お土産も、人によって買い分けられます!by YOGIC DESIGNS
www.balispirit.com

「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

「Como」のローフードランチ

関連記事

  1. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  2. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

  3. 「もっちゃん49thハッピーバースデー❤」

    毎年恒例、近所の公園でピクニックバースデーを自ら主宰するもっちゃん。長年の友達から同じマンションの住…

  4. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  5. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  6. 「お色直しはおばあさまのお着物❤」

     マリコさん、お色直しはおばあさまのお着物❤ 遠藤波津子もびっくりなほどクラシックかつビューティフル…

  7. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  8. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP