「ヨガ・バーン」のお土産

20080822_094711これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しいのは携帯アイピロー、アロマエッセンス付き。目に当てたときちょうど眉間=「第三の目」のところに三角形のマジックテープがついていて、それを剥がし、中にエッセンスをたらすと、アロマ・サードアイピローになるってわけです。これってすごいアメリカ人的発想!
ヨガクラスのあと、シャバアーサナをする生徒たちに、欧米では先生がアイピローをつけてくれて、人によってはアロマエッセンスで鎖骨周りをマッサージしてくれたりするのですが、「ちょっと他人との共用は気になる」という人のために、myアイピロー(携帯袋付き)を販売するとは! 
このアイピロー、ピンクもあり、ベージュについてるエッセンスは瞑想用の白檀だったけど、ピンクはロマンス用のジャスミン。お土産も、人によって買い分けられます!by YOGIC DESIGNS
www.balispirit.com

「アジアン・プロファシーSPA」のヘルシーフード

「Como」のローフードランチ

関連記事

  1. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  2. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  3. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  4. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  5. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  6. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  7. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

  8. 「女性道 これが『あ・た・し』の生きる道 最終回!」

    長野にて四回シリーズで開催されたセミナーも、とうとう最終回となりました。女の幸せってナニ? 女性の賞…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP