「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショップ」

090804-1このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョヤ社のマッサージローラーと、Rikaオリジナルブレンドアロマオイル。ジョヤのマッサージローラーは桜の木でできていて、軽く手に優しく、真ん中にクリスタルが入ってころころマッサージできるもの。ストーンセラピーのセルフケアグッズで、家族やお友だちと2wayマッサージもできるんです。真ん中の石は何種類もあって、このセットの場合は二種類が選べるけど、私は同じジョヤ社のウォーター・エナジャイザーも持っている(家とロータスにおいてあります)ので、その石も利用すると三種類! それぞれ効用も違うので、これを使ってストーンセラピーをやりあう、というワークショップをやります。その後、オリジナルアロマオイルで横森流マッサージを伝授するので、参加者がお互いにやりあって練習して行きます。これ、下田で試しにやってみたらかなり気持ち良かったので、御興味がある人は「ロータスお盆スペシャル」15(日)3:00pm~に来て下さい。参加費千円。前回使った石は、ちゃんと海水で浄化してあるので大丈夫です(笑)。ちなみに、「え~、マッサージされるのはいいけど、するのはかったるい~」と思う人が多いと思うけど、一度体験すると、「ヒーリングは最高のセルフヒーリングになる」ということを知るでしょう。

「ロータスお盆スペシャル!」

「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショップ」

関連記事

  1. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  2. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  3. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  4. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  5. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  6. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  7. ふるいお釜

    こ~んな大きなふる~いお釜も。…

  8. 「朝焼けじゃ~」

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP