「2010 初日の出」

100111-52010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシンガポール経由だったんっすよ。でも、おかげでシンガポールエアのビューティフルな客室乗務員も拝めたし、大晦日はシンガポールのエアポートホテルでなんと紅白が見られた! ちょっとした時差があるし、旅行中でライフスタイルが変わるから、いつもなら寝ている時間に起きていて、リアルタイムで紅白~行く年来る年を見たのでした。ウリは元旦に新しいお洋服を着て、サンタさんにもらったヒーリーズをはいて空港内をすべりまくっていました。

「2010 塩野の干菓子」

「2010 初日の出」

関連記事

  1. 「その瞬間」

    5/21の朝はまさに日本中が金環日食に”くぎ付け”でしたね! 我が家ではウリが、観察を自宅でそれぞれ…

  2. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

  3. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  4. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  5. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  6. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

  7. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  8. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP