今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

20081026_144549やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!
ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります。カボチャ→アリエル→プリキュア(アクア)と来て、最後はやはり王道のプリンセス(ベル)でしめたかったようです。

もっちゃんの手作り衣装(自分がコスプレ好きなので毎年入魂!)も今年で三年目。
それにどーしても、パーティ用のグローブをしたいというので、七五三用とかであるかなとデパートを探してもなく、なんのこたーない、ディズニーストアで売ってたよ。ちゃんとベルとか白雪姫とかついてるのが、ポシェットとセットで。さらに、「ノースリーブや半そでのドレスじゃ寒かろう」と、ドレス用ケープまで! 

「風邪を引かしちゃーなんねー」という親心と、「ばっちりなもの売ってるならそれが着たい。なんせベル用だし・・・」という子供心につけこんだ、いい商売してるよな~!

ポルトガルカフェのバースデーケーキ

ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

関連記事

  1. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  2. 社員食堂

    これは社員食堂のビュッフェです。床もテーブルクロスもバイエルン柄。ベジタリアンメニューもあり。サルス…

  3. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  4. 「インド人街のダディ」

     どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。こ…

  5. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  6. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  7. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  8. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP