今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

20081026_144549やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!
ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります。カボチャ→アリエル→プリキュア(アクア)と来て、最後はやはり王道のプリンセス(ベル)でしめたかったようです。

もっちゃんの手作り衣装(自分がコスプレ好きなので毎年入魂!)も今年で三年目。
それにどーしても、パーティ用のグローブをしたいというので、七五三用とかであるかなとデパートを探してもなく、なんのこたーない、ディズニーストアで売ってたよ。ちゃんとベルとか白雪姫とかついてるのが、ポシェットとセットで。さらに、「ノースリーブや半そでのドレスじゃ寒かろう」と、ドレス用ケープまで! 

「風邪を引かしちゃーなんねー」という親心と、「ばっちりなもの売ってるならそれが着たい。なんせベル用だし・・・」という子供心につけこんだ、いい商売してるよな~!

ポルトガルカフェのバースデーケーキ

ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

関連記事

  1. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

  2. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  3. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  4. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  5. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  6. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  7. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  8. 「ニューオータニのお庭」

    「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP