ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

20081026_144657「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」

 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。もっちゃんは毎年、スティッチの着ぐるみを着せたがっていたが(似てる、まんま行ける、という理由で)、乙女心に勝るものなし! しかし、どんなタイプの女の子でも、一度はディズニープリンセスの扮装がしてみたい、というところを見ると、普遍的なものなんだなぁ、女子のDNAに刻まれているんだなぁと感心する。うちなんか、そういうステレオタイプの価値観を植えつけないためにと、ディズニープリンセスストーリィ禁止だったけどね。それで徳したかっつーと、なーんも徳してないような気がするので、ウリにはこのまんま突っ走って欲しいと思う。似合う、似合わないはもとかくとして。

今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

自家製へちま

関連記事

  1. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  2. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  3. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

  4. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  5. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  6. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  7. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  8. 今年の干支は・・・

    ここ数年、年末の二十八日にはバイロンに旅立っていたので、大晦日・元旦に日本にいたことなかった。久しぶ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP