ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

20081026_144657「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」

 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。もっちゃんは毎年、スティッチの着ぐるみを着せたがっていたが(似てる、まんま行ける、という理由で)、乙女心に勝るものなし! しかし、どんなタイプの女の子でも、一度はディズニープリンセスの扮装がしてみたい、というところを見ると、普遍的なものなんだなぁ、女子のDNAに刻まれているんだなぁと感心する。うちなんか、そういうステレオタイプの価値観を植えつけないためにと、ディズニープリンセスストーリィ禁止だったけどね。それで徳したかっつーと、なーんも徳してないような気がするので、ウリにはこのまんま突っ走って欲しいと思う。似合う、似合わないはもとかくとして。

今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

自家製へちま

関連記事

  1. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  2. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

  3. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

  4. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  5. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  6. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  7. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

  8. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP