ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

20081026_144657「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」

 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。もっちゃんは毎年、スティッチの着ぐるみを着せたがっていたが(似てる、まんま行ける、という理由で)、乙女心に勝るものなし! しかし、どんなタイプの女の子でも、一度はディズニープリンセスの扮装がしてみたい、というところを見ると、普遍的なものなんだなぁ、女子のDNAに刻まれているんだなぁと感心する。うちなんか、そういうステレオタイプの価値観を植えつけないためにと、ディズニープリンセスストーリィ禁止だったけどね。それで徳したかっつーと、なーんも徳してないような気がするので、ウリにはこのまんま突っ走って欲しいと思う。似合う、似合わないはもとかくとして。

今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

自家製へちま

関連記事

  1. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  2. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  3. 美しい壁の照明

    「美しい壁の照明」アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨ…

  4. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  5. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

  6. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  7. 「ダディのプレゼントは特大バルーン」

     ダディのプレゼントは特大バルーン。八歳という年齢は、お姉ちゃんっぽくなったといってもまだまだ子供。…

  8. 岡部の宿

    ダディの実家のすぐ近くに、宿場町の風情を再現した観光スポットができていました!お雛様美術館もあり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP