ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

20081026_144657「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」

 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。もっちゃんは毎年、スティッチの着ぐるみを着せたがっていたが(似てる、まんま行ける、という理由で)、乙女心に勝るものなし! しかし、どんなタイプの女の子でも、一度はディズニープリンセスの扮装がしてみたい、というところを見ると、普遍的なものなんだなぁ、女子のDNAに刻まれているんだなぁと感心する。うちなんか、そういうステレオタイプの価値観を植えつけないためにと、ディズニープリンセスストーリィ禁止だったけどね。それで徳したかっつーと、なーんも徳してないような気がするので、ウリにはこのまんま突っ走って欲しいと思う。似合う、似合わないはもとかくとして。

今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

自家製へちま

関連記事

  1. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  2. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  3. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  4. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  5. 「バナナの葉の器」

     ランチも籠にバナナの葉を敷いていただきます。残した食べ物は校内で飼われる鶏にあげるという、なんちゅ…

  6. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  7. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  8. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP