「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

恐竜ライド ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗りますよ、ええ。でも、ちっちゃい子でも怖くないヤツに限りね。怖いヤツはダディとどうぞ。つっても今回ジュラシックパークのライドに家族三人で乗らなければいけなくなって(汗っ)、バーチュアルな恐竜に襲われながら激流川下り!!! びしょ濡れの上に恐怖で雄たけび&失禁!!! なんでお金払ってこんな思いをしなかけばならないの? 

「バスを待つ親子」

「やってきましたユニバーサルスタジオ」

関連記事

  1. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  2. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  3. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  4. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  5. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  6. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

  7. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  8. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP