「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

恐竜ライド ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗りますよ、ええ。でも、ちっちゃい子でも怖くないヤツに限りね。怖いヤツはダディとどうぞ。つっても今回ジュラシックパークのライドに家族三人で乗らなければいけなくなって(汗っ)、バーチュアルな恐竜に襲われながら激流川下り!!! びしょ濡れの上に恐怖で雄たけび&失禁!!! なんでお金払ってこんな思いをしなかけばならないの? 

「バスを待つ親子」

「やってきましたユニバーサルスタジオ」

関連記事

  1. ふるいお釜

    こ~んな大きなふる~いお釜も。…

  2. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  3. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  4. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  5. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  6. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  7. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  8. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP