「バスを待つ親子」

バスを待つ親子 セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送ってけるから」とか、「歩いてすぐだよ」とか言われて呼んでもらえなかったのです。その理由が、あとになってから分かっただよ~。実は地元のタクシー、中国語しか通じないドライバーが結構多い。しかも、慣れてない人だと場所が分からず、全然違うところに行かれたり、しまいにゃ逆ギレされたりして大変な思いを・・・。島内乗合バスはタダだし間違いがないということでオススメらしい。

「マーライオンタワー」

「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

関連記事

  1. 「からだにいいこと」

     『からだにいいこと』で食事日記を一週間ぶんつけなきゃいけないので、ブログでも一部紹介するね~。…

  2. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  3. 「種をローストしているところ」

     学校に戻ってオーガニックチョコレート作り。すでに一週間と五日、干してある種をローストしてみます。…

  4. ダイヤモンドイヤー

    あけましておめでとうございます!2016年元旦の初サンセットをカルフォルニアのラグナビーチで迎え…

  5. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  6. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  7. 「林さんの新居風水鑑定!」

    入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤…

  8. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP