城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

080704_215008まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映画の大ファンになり、名画座に通っては繰り返し繰り返し見ていたから。耽美派映画の極地で、まさに当時の少女マンガを実写でやってくれちゃってるような世界は、は~も、ほれぼれ~みたいな感じだったんっすよ。

でも、以来三十年、ビスコンティとはかけ離れた生活をしていて、ほぼ思い出しもしなかったのに、ここへきてどどーんと。やはり、「引き寄せの法則」って、時間差でも来るものなのねぇ。

どどーんとルードウィッヒ城

馬車に乗って帰る

関連記事

  1. 今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

    やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. ロータス仲間の結婚お祝い会♥

    私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の仲間、キムさんが大人婚♥ 下馬の「マジョレル」にてお…

  4. 「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」

     またまたヨガジャーナルの取材で、原宿にできたヨガスタジオ「パドマ」に行って来ました。ヨガのメッカ、…

  5. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  6. こころとからだの平和バトン③四十代で出会った大切なもの

    四十代前半でプレ更年期の症状に見舞われました。子育てまっただ中で仕事も忙しく、夫も男の更年期か頑固オ…

  7. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

  8. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP