城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

080704_215008まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映画の大ファンになり、名画座に通っては繰り返し繰り返し見ていたから。耽美派映画の極地で、まさに当時の少女マンガを実写でやってくれちゃってるような世界は、は~も、ほれぼれ~みたいな感じだったんっすよ。

でも、以来三十年、ビスコンティとはかけ離れた生活をしていて、ほぼ思い出しもしなかったのに、ここへきてどどーんと。やはり、「引き寄せの法則」って、時間差でも来るものなのねぇ。

どどーんとルードウィッヒ城

馬車に乗って帰る

関連記事

  1. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  2. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  3. こんにゃく麺類各種トライ!

    ダイエット食品として出ているシリーズをアマゾンで買ってみて、色々試しています。こちらは「こんにゃ…

  4. 「チョコレートソース作り」

     出来たココアパウダーにブラウンシュガーを混ぜて煮詰め、チョコレートソースを作ります。…

  5. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  6. Mirakulix

    そしていきなりニューエイジっぽいグルメ食材屋があったりするんですよ、BadAibling(バード・ア…

  7. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  8. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP