どどーんとルードウィッヒ城

080704_214914ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城建設にお金をかけ過ぎかつウツツを抜かしすぎて、国から精神障害のレッテルを貼られ、最後は自殺か他殺が分からないナゾの死を遂げた人物。ここは三軒目で、御本人は実際には住まなかったそうですが、それにしても・・・。

今年最後のホワイトアスパラガス

城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

関連記事

  1. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

  2. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  3. 「夜まで遊ぶシャンティとウリ」

     プールと海で半日遊び、ビーチカフェでディナーのあとまた海へ。海もライティングされてるから夜まで遊べ…

  4. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  5. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  6. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  7. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

  8. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP