どどーんとルードウィッヒ城

080704_214914ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城建設にお金をかけ過ぎかつウツツを抜かしすぎて、国から精神障害のレッテルを貼られ、最後は自殺か他殺が分からないナゾの死を遂げた人物。ここは三軒目で、御本人は実際には住まなかったそうですが、それにしても・・・。

今年最後のホワイトアスパラガス

城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

関連記事

  1. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  2. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  3. 「星空の女子会プラン」

    霧島より村山家が上京し、暑気払いで宿泊先京王プラザ47階のカラオケに行きました。子供たちはカラオケ初…

  4. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  5. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  6. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  7. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  8. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP