アー階のアミューズメントパーク

20080518_115248ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思っていたら、デパートの屋上の遊園地のことだった。エレベーターにR階と書いてあるので、発音のいい我が子は「アー階」と・・・(涙)。
ここにはたまにジェニーやダディと来ていたんですが、今日は私が連れて行くことに。

20080518_115445向こうににょっきり見えてるのはセルリアンタワー。もう、四十年ぐらいたってるかのような古い遊園地で、空気は悪いし炎天下頭カチ割れるかと思ったぞよ。でも、子供は元気。ここで遊ぶと、係のおばさんが退場時に飴二つくれるんだよね。古臭~!
でも子供はそれが楽しみで・・・(涙)。

20080518_121744こんな、自分で作れるわたがしマシーンもある、渋谷のアー階のアミューズメントパーク。は~、環境悪いったら・・・早く自然しかない場所に引っ越そ。

ハッピー"四捨五入"バースデー!

ウリお茶室デビュー

関連記事

  1. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  2. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  3. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  4. 「古巣ロータスで施術の準備をするあきこさん❤」

    ここのところ集中的にポラリティの出前を受けている私。5エレメントをシリーズでやってもらっているのです…

  5. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  6. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  7. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  8. 渋谷の新しいブティックホテル

    親友もっちゃんがちょこっとお手伝いした渋谷のブティックホテルの内覧会に行ってきました。円山町の入…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP