アー階のアミューズメントパーク

20080518_115248ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思っていたら、デパートの屋上の遊園地のことだった。エレベーターにR階と書いてあるので、発音のいい我が子は「アー階」と・・・(涙)。
ここにはたまにジェニーやダディと来ていたんですが、今日は私が連れて行くことに。

20080518_115445向こうににょっきり見えてるのはセルリアンタワー。もう、四十年ぐらいたってるかのような古い遊園地で、空気は悪いし炎天下頭カチ割れるかと思ったぞよ。でも、子供は元気。ここで遊ぶと、係のおばさんが退場時に飴二つくれるんだよね。古臭~!
でも子供はそれが楽しみで・・・(涙)。

20080518_121744こんな、自分で作れるわたがしマシーンもある、渋谷のアー階のアミューズメントパーク。は~、環境悪いったら・・・早く自然しかない場所に引っ越そ。

ハッピー"四捨五入"バースデー!

ウリお茶室デビュー

関連記事

  1. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  2. 「迷える大人女子のための人生相談ラウンジ」発売しました!

    渋谷の私のサロンにてたくさんの方と面会、人生相談した本がとうとう発売されました!お会いできなかっ…

  3. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  4. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  5. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  6. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  7. クラシックなキー

    「クラシックなキー」部屋のキーホルダーはこれ。おっも~い!鍵はもろ、鍵穴に漫画みたいな鍵を差込…

  8. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP