「マーライオンタワー」

マーライオンタワー これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも何年振りかに買ったなぁ。いわゆる”観光”っての、久しぶりにしたよ。でも、いくらシンガポールの象徴だからって、セントーサにマーライオンのタワーまで作っちゃうんだから乗りいいよね~。シンガポールはどこに行っても、そういう乗りの良さを感じて楽しかったわ。なんか建築とかも、ダメ出しをする人があんまりいないのかなぁと思った。ちょっとばかばかしいけど、面白いから作っちゃおう! みたいな・・・。

「アンダー・ウォーター・ーワールド」

「バスを待つ親子」

関連記事

  1. 2014 あけましておめでとうございます

    新年の旅行にはいつも「塩野」の干菓子を連れて行きます。その年の干支、富士、鶴、羽子板、寿の扇…

  2. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  3. 「シンガポールの夜景」

     見てください、このぼよよ~んとロマンティックな夜景を。やっぱりアジアの都市はいいわねぇ。ウリがちょ…

  4. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

  5. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  6. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  7. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  8. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP