「マーライオンタワー」

マーライオンタワー これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも何年振りかに買ったなぁ。いわゆる”観光”っての、久しぶりにしたよ。でも、いくらシンガポールの象徴だからって、セントーサにマーライオンのタワーまで作っちゃうんだから乗りいいよね~。シンガポールはどこに行っても、そういう乗りの良さを感じて楽しかったわ。なんか建築とかも、ダメ出しをする人があんまりいないのかなぁと思った。ちょっとばかばかしいけど、面白いから作っちゃおう! みたいな・・・。

「アンダー・ウォーター・ーワールド」

「バスを待つ親子」

関連記事

  1. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  2. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  3. 「Kahinaベリー❤続き」

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です…

  4. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  5. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  6. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  7. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  8. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP