「マーライオンタワー」

マーライオンタワー これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも何年振りかに買ったなぁ。いわゆる”観光”っての、久しぶりにしたよ。でも、いくらシンガポールの象徴だからって、セントーサにマーライオンのタワーまで作っちゃうんだから乗りいいよね~。シンガポールはどこに行っても、そういう乗りの良さを感じて楽しかったわ。なんか建築とかも、ダメ出しをする人があんまりいないのかなぁと思った。ちょっとばかばかしいけど、面白いから作っちゃおう! みたいな・・・。

「アンダー・ウォーター・ーワールド」

「バスを待つ親子」

関連記事

  1. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  2. バレンタインデーからお雛様へ

    バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんです…

  3. 「Belly Dance in 森」

     霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレンジ。み…

  4. 早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

    Beach Hotelの裏にあるアジア料理屋さんのワンちゃんですが、もう高齢でいつもへたっている…

  5. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  6. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  7. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  8. 「朝焼けじゃ~」

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP