「ビーチで朝散歩」

ビーチで朝散歩 ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバリに行った際泊まったホテルだったんです! 当時はバリソルという名前だったんですが、名前が変わっていて分からなかった。今風にリニューアルした部分も多く、でも古いガーデンプールとプールサイドのでかいチェス、ゴールデンサンドのビーチはそのまま。バリ島観光の初歩に戻った気分でした(笑)。

「Uriの夏休み旅行記」

「お部屋の目の前にラグーンプール」

関連記事

  1. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  2. 日本初✨ 大人女子専用のダイアリーができました(^^)/私の…

  3. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  4. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  5. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  6. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  7. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  8. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP