「行ってきました調圧ルーム!」

行ってきました調圧ルーム 極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム。それまでいわき市にしかなかったのが12月立川にオープンし、ロータスのアロマテラピスト綾子ちゃんはすでに通い始めていました。「体が芯からあったまって、それが三日間ぐらい続くんです。いつもの仕事が終わったあとのぐったり感もなくて・・・」との感想を聞き、かとちゃん、ゆみこちゃんも「行ってみたーい!」と、ツアーを組んで行くことに相成ったのでした。

「調圧ルーム」

「今年の恵方は南南東」

関連記事

  1. ウリちゃんのアニュアルデー

    毎年恒例のアニュアルデーで、江戸川に行ってきました。インド系インターなので、歌と踊りと劇の祭典で…

  2. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  3. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  4. 「銀河の誕生日前夜、女子会でした」

    ウリがキャンプに行ってくれたので、久々に大人女子会♡ ロータスで夕方キャンドルダンスしてから、はるえ…

  5. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

  6. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  7. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  8. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP