「行ってきました調圧ルーム!」

行ってきました調圧ルーム 極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム。それまでいわき市にしかなかったのが12月立川にオープンし、ロータスのアロマテラピスト綾子ちゃんはすでに通い始めていました。「体が芯からあったまって、それが三日間ぐらい続くんです。いつもの仕事が終わったあとのぐったり感もなくて・・・」との感想を聞き、かとちゃん、ゆみこちゃんも「行ってみたーい!」と、ツアーを組んで行くことに相成ったのでした。

「調圧ルーム」

「今年の恵方は南南東」

関連記事

  1. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  2. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  3. 「18階のお部屋からは虹が・・・」

     この日は暴風雨~晴れ、暴風雨~晴れというめちゃくちゃなお天気で、夕方なんと虹が見えました。東京で虹…

  4. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  5. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  6. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

    「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので、初心…

  7. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  8. 豚公園

    ここはこ~んな豚がいっぱいいるから"豚公園"って呼んでるんだぁ~。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP