「行ってきました調圧ルーム!」

行ってきました調圧ルーム 極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム。それまでいわき市にしかなかったのが12月立川にオープンし、ロータスのアロマテラピスト綾子ちゃんはすでに通い始めていました。「体が芯からあったまって、それが三日間ぐらい続くんです。いつもの仕事が終わったあとのぐったり感もなくて・・・」との感想を聞き、かとちゃん、ゆみこちゃんも「行ってみたーい!」と、ツアーを組んで行くことに相成ったのでした。

「調圧ルーム」

「今年の恵方は南南東」

関連記事

  1. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  2. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  3. 「ウリの幼馴染み同窓会」

    『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくな…

  4. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

  5. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  6. 美しい壁の照明

    「美しい壁の照明」アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨ…

  7. 大人女子シリーズ並ぶ♡

    こちらは玉川学園ブックメイツさん。大人女子シリーズをずらっと並べてくださいました。これで玉川…

  8. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP