「調圧ルーム」

調圧ルーム 飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し、そうすることによって細胞を活性化するというこの健康法。外から見るとこういうドーム型になっていて、入口には熱い扉がついています。この中に入るわけですが、ただ入っているだけで体温が一度ほど上がってくるので、暖房してなくてもドームの中は熱いんです。外から来た格好では二枚、三枚脱がないとならないほど! 

「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

「行ってきました調圧ルーム!」

関連記事

  1. 「Jr.DeeとシニアDee」

     ほんで日曜も義弟が歌うっつーんで代々木公園のジャマイカン・フェスに(汗っ)。ロータスではHa…

  2. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  3. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  4. 横森式ベリーダンス健康法 出来!

    とうとう念願のベリーダンス本ができました!もっと多くの女性がおうちで、簡単なベリーダンスのムーブメ…

  5. 「シャンティお泊り♡」

    というわけでうちの部屋にシャンティお泊り。キングサイズのベッドを二人で縦横無尽に回転しながら寝ていま…

  6. 「カリフォルニアの食材」

    ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海…

  7. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  8. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP