「調圧ルーム」

調圧ルーム 飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し、そうすることによって細胞を活性化するというこの健康法。外から見るとこういうドーム型になっていて、入口には熱い扉がついています。この中に入るわけですが、ただ入っているだけで体温が一度ほど上がってくるので、暖房してなくてもドームの中は熱いんです。外から来た格好では二枚、三枚脱がないとならないほど! 

「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

「行ってきました調圧ルーム!」

関連記事

  1. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  2. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  3. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

  4. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  5. 「チャイナタウン」

     ジュロン・バートパークを早々に引き揚げ、ランチしにチャイナタウンへ。いつも動物の勘で美味しい店を探…

  6. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  7. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  8. 『ベター・エイジング』打ち上げ会

    新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床は…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP