「勤労感謝の日」

勤労感謝 勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分かってくれたのね(涙)家事も大変な労働だということを・・・。お返しに私もウリと、ダディにカードを贈りました。「ダディ、朝から晩までお仕事ご苦労さま」。今朝も四時半にロケに出掛けたダディ・・・口では言えない感謝の気持ちをカードで伝えあう。家族にこそオススメです。ウリは猫たちにも「いつもあたたかくしてくれてありがとう。おるすばんもありがとう」と、メモを渡していました。読めたら笑える。

 写真の薔薇はロータス会員・小森さんから新刊の出版お祝いにいただいたもの。特大で深紅。ゴージャスです。ありがとう小森さん❤

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

関連記事

  1. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  2. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  3. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  4. 六月からロータス再開✨

    6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨窓全開、換気と感…

  5. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  6. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  7. 野菜天麩羅

    野菜天麩羅には鳥獣戯画の紙がかけて出されます。食後のお茶碗も鳥獣戯画。器もプレゼンテーションもシャレ…

  8. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP