「勤労感謝の日」

勤労感謝 勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分かってくれたのね(涙)家事も大変な労働だということを・・・。お返しに私もウリと、ダディにカードを贈りました。「ダディ、朝から晩までお仕事ご苦労さま」。今朝も四時半にロケに出掛けたダディ・・・口では言えない感謝の気持ちをカードで伝えあう。家族にこそオススメです。ウリは猫たちにも「いつもあたたかくしてくれてありがとう。おるすばんもありがとう」と、メモを渡していました。読めたら笑える。

 写真の薔薇はロータス会員・小森さんから新刊の出版お祝いにいただいたもの。特大で深紅。ゴージャスです。ありがとう小森さん❤

「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

関連記事

  1. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  2. 今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

    やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります…

  3. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. 春休み

    春休み。久しぶりに静岡に行くよ!従姉妹に会えるのが楽しみで、自分で持ち物を準備したウリ。でも、バッ…

  6. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  7. 「夜まで遊ぶシャンティとウリ」

     プールと海で半日遊び、ビーチカフェでディナーのあとまた海へ。海もライティングされてるから夜まで遊べ…

  8. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP