ヨガが終わると…

0901-15

ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。

バリ島の導師・カデ先生

ヨガが終わると…

関連記事

  1. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  2. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  3. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  4. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

  5. 和香子さんの和歌通信講座

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  8. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP