「ハナエちゃん旅立ちの会」

ハナエさんパーティ ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシドニーに旅立ちました。多摩美時代の同級生、元同僚も集まって、恵比寿のイタリアンレストランにておっしゃれ~に送別会が催されたのです。さ、さすがっ、元・日本を代表するビッグ・バイヤー(汗っ)。今度は眉毛刺青までひっさげて、シドニーでアンチエイジング・メイクアップの世界で活躍する予定。「女性たるもの、死ぬまで美しく、元気でいたいでしょ? それを応援したいの」ハナエちゃんのビジョンはまだまだ続く・・・。帰国の際には、またロータスで特別講座お願いしますね~。

☆占星術で占うあなたの2011年の運勢!☆

「ハナエちゃんの飲み友達」

関連記事

  1. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  2. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  3. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  4. 大豆粉のパンケーキ(^◇^)

    土曜日の朝(といってもまだ暗い)、マルコメから出ているダイズラボのパンケーキミックスで朝ごはんを作り…

  5. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  6. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

  7. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  8. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP