「DADDY’s Birthday」

いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。いやぁ、混んでたわぁ。でも、好きだからねぇ、ニューオープンで盛り上がってるところ。さすがに東京スカイツリー内レストランは予約が取れず、東京ステーションホテルも地下の和食店「しち十二候」のみ、一か月前に予約が取れたわけです。

 

 

和食店だけど、鉄板焼きコーナーがあるのでダディも満足。女子供は主に有機野菜と魚介類をいただき、ダディには好物のお肉を召し上がっていただきました。

 

 

アイスベジタブルに、ゴマと味噌を使ったノンオイルドレッシングと、ヘルシー安心、野菜美味しい♡

 

 

野菜と魚介なら太らなーい♡ とハブちゃんも嬉しそう。DADDYとは三十年来の親友です(汗っ)。ロータスでの着付け教室は今お休み中ですが、来年から再会するそうです。

 

「ゲシュタルト療法体験!」

Secret Lotus DEC. 2012 ♥12月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 夏にやり残したこと

    九月に入り、まだ暑いとはいっても、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。こうなると、夏はもうすぐ終わり。…

  2. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  3. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  4. コーネンキなんてこわくないが発売されました(^^)/

    とうとう発売されました(^^)/一年半、集英社のウェブマガジン「OurAge」の連載で体当た…

  5. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  6. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  7. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  8. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP