「DADDY’s Birthday」

いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。いやぁ、混んでたわぁ。でも、好きだからねぇ、ニューオープンで盛り上がってるところ。さすがに東京スカイツリー内レストランは予約が取れず、東京ステーションホテルも地下の和食店「しち十二候」のみ、一か月前に予約が取れたわけです。

 

 

和食店だけど、鉄板焼きコーナーがあるのでダディも満足。女子供は主に有機野菜と魚介類をいただき、ダディには好物のお肉を召し上がっていただきました。

 

 

アイスベジタブルに、ゴマと味噌を使ったノンオイルドレッシングと、ヘルシー安心、野菜美味しい♡

 

 

野菜と魚介なら太らなーい♡ とハブちゃんも嬉しそう。DADDYとは三十年来の親友です(汗っ)。ロータスでの着付け教室は今お休み中ですが、来年から再会するそうです。

 

「ゲシュタルト療法体験!」

Secret Lotus DEC. 2012 ♥12月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 毎日文化センター東京で「大人女子講座」

    緊急事態宣言もあけ、そろそろお出かけしたい貴女✨7/10(土)から「…

  2. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  3. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  4. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  5. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  6. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  7. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  8. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP