「桜も五分咲き♥」

CIMG2579

 娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお見舞いにもなかなか行けず、でも二人とも無事で本当に良かった。こうやって娘と一緒に桜も眺めることができて、親友も悪態つくほど回復。うーん。人生、色々あるけど、元気で笑っていられるだけでも幸せよね。

Secret Lotus April 2010

「ウリちゃん退院おめでとう♥」

関連記事

  1. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  2. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  3. 「2012元旦のサンセット」

    サーフィンから帰って来たダディと、またすぐ出掛けてエンシニータスへ。サーフポイントの崖の上にある駐車…

  4. 「パタピのブティック」

    ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きま…

  5. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  6. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  7. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

  8. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP