「ナホちゃんと再会!」

ナホちゃんと再会 バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き込んでいるのは食用ガエル。ま、カエルは食べなかったけど、村上社長は地元の人しか行かない美味しい店を死ぬほど知っているので、いつも美味しいものを食べさせてもらえるのです。

 ナホちゃんはグリーンスクールに通っていて、インドネシア語、英語、日本語のトライリンガル。中でも日本語が一番弱いので、ウリとは去年文通してたんです。すぐ飽きてやめちゃったけどー(笑)。

「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

「毒だしハーブ」

関連記事

  1. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  2. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  3. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  4. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  5. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  6. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  7. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  8. 2017年11月15日、一般社団法人「日本大人女子協会」設立✨

                                      ご挨拶&協会…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP