「ナホちゃんと再会!」

ナホちゃんと再会 バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き込んでいるのは食用ガエル。ま、カエルは食べなかったけど、村上社長は地元の人しか行かない美味しい店を死ぬほど知っているので、いつも美味しいものを食べさせてもらえるのです。

 ナホちゃんはグリーンスクールに通っていて、インドネシア語、英語、日本語のトライリンガル。中でも日本語が一番弱いので、ウリとは去年文通してたんです。すぐ飽きてやめちゃったけどー(笑)。

「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

「毒だしハーブ」

関連記事

  1. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  2. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  3. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  4. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  5. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  6. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  7. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  8. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP