「ナホちゃんと再会!」

ナホちゃんと再会 バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き込んでいるのは食用ガエル。ま、カエルは食べなかったけど、村上社長は地元の人しか行かない美味しい店を死ぬほど知っているので、いつも美味しいものを食べさせてもらえるのです。

 ナホちゃんはグリーンスクールに通っていて、インドネシア語、英語、日本語のトライリンガル。中でも日本語が一番弱いので、ウリとは去年文通してたんです。すぐ飽きてやめちゃったけどー(笑)。

「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

「毒だしハーブ」

関連記事

  1. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  2. ウリの春休み接待

    十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、…

  3. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  4. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  5. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  6. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  7. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  8. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP